金運アップに大阪のサムハラ神社に行ってきました!

どうも!神谷武蔵です。

 

前回パワースポットで紹介したサムハラ神社に行ってきました。

まだ見ていない人はこちら。

▶︎運気をあげろ!関西パワースポット10選 〜2016年版〜

 

上記の記事でも言いましたが、大阪で有名な神社のわりに、自分は全く知りませんでした。

なので、大阪人として、金の宝船船長として、サムハラ神社に行かなくては!と思い、今回の旅を決行しました。

 

街中にポツンとある感じの神社でした。

1

名前が大きく描かれていて、意外と見つけやすかったです。

入り口発見です。

3 7

いざ!サムハラ神社へ(笑)

6

入った瞬間にお堂がすぐに見えました。

めっちゃ小さい神社でした。

8

ちょっと奥に進むと裏口に到着。

ものの5分くらいで着きます。

4 5

相変わらず漢字がすごいですね。

電線で隠れてしまっていて申し訳ありません。

 

お守りも買いました!

10

色は三色ありました。

「赤」「青」「紫」です。

ちなみに私は見ての通り「紫」を買いました。

 

ちなみにサムハラ神社ではサムハラ指輪というのが超有名だそうで、身につけると運気があがるそうです。

しかし、入手が困難なんです。

予約はできない上に今回みたときは「次の入荷は7月下旬〜7月末です」と書かれていて、詳しい日時はかいていないんです。

しかも個数も少ないので、自分にあったサイズが売り切れてしまうと、「縁がなかった」ということで買えないそうな。

入荷すると、SNSで一気に広まるので2、3日で売り切れるそうです。

是非運試しに買いに行ってみてはいかがですか?

お名前
メールアドレス

お金に不安がある!そんな人は読むべき!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です