金運アップの旅!大阪の大国主神社に行ってきた!

さぁ!今回も金運アップの旅に行ってきました!

今回行ってきたのは「大国主神社」です!

我が地元の大阪にあります!

 

いや〜大阪にこんなたくさん金運アップのパワースポットがあったんですね(笑)

 

鳥居には・・・

10

「敷津松之宮」の鳥居がありました!

最初はここかな?大国主神社って書いてへんぞ?なんて思ってました(笑)

 

でも調べたらここで合ってました!

 

鳥居をくぐって左側に龍が!

4

手水舎に龍がいました。

なんかものすごいパワーを秘めてそうな水でした。

手を洗った感想は・・・冷たかったです(笑)

 

龍の奥に小さなお社

6

両サイドにお稲荷さんがいる、小さなお社がありました。

ちょっと怖い雰囲気をかもしだしていました。

 

本殿は入ってすぐ目の前!

2

神社自体はそんなに大きくないので、入ってすぐに本殿がありました。

本殿の入り口横には、七福神の「木津の大国さん」が鎮座していました。

8

 

種銭も購入しました!

11

本殿横に種銭売り場があったので、しっかり購入しました!

財布に入れておくと金運が上がります。

 

下記の記事でも書きましたが、テレビでも取り上げられた程人気なんです。

今回は迷わずにスッといけましたが、鳥居に惑わされないようにしてください(笑)

あと、行った時は必ず「種銭」を買いましょうね!

 

パワースポットの場所などはこちらをご覧ください。

関西パワースポット10選 !レジェンド級の知られざる穴場をご紹介!

2016.08.02

 

お名前
メールアドレス

お金に不安がある!そんな人は読むべき!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です