音楽を聞くだけで金運アップ!特殊な周波数が流れる5つのBGM!

財布に入れるだけで、金運がアップする記事を以前にあげました。

たった1分でできる!超簡単な金運アップの方法を3つ紹介!

2017.05.05

他にも簡単な金運アップの方法はないだろうか?

そう思って探してみたところ・・・

ありました!!

ついに発見しました!Googleで検索してわずか3分くらいでした(笑)

みんな考えることは同じなんでしょうね〜。

誰でも楽してお金がほしいものです。

金龍の波動BGM

なんでも、金龍の周波数を出すBGMだそうです。

是非、通勤時や、暇な時間などに聞いてみてください!

 
毎日一回聞いて、音楽を思い出せるくらいになるといいそうです。

528Hzで金運アップ!


DNAの研究者であるレオナルド・ホロヴィッツ博士は、528Hzの周波数の音を聴くとDNAが修復されるという研究結果を発表しました。

その他、528Hzは、水の分子構造や水和性を変化させる、太陽と木星から発せられている波動である
528Hzと共振することで、ハートに「愛」や「信頼」「勇気」が訪れると言われています。

この音楽は、その528Hzが入った音だそうです。

 

サブリナル効果のBGM


人間関係の修復やDNAの修復にも効果があると言われるソルフェジオ周波数ですが、
ソルフェジオ周波数は、決して危険なものではありません。

アロマテラピーや森林浴のように、ヒーリング効果のある音楽と思って良いでしょう。

ソルフェジオ周波数は心と体どちらの病も治癒させる癒し効果があると言われています。

 

白蛇のパワーで金運アップのBGM

財布でも白蛇というのは金運を運んでくれます。

その白蛇のBGMになります。

 

528hz+963hz+936hzの最強周波数のBGM

金運がアップすると言われている周波数が盛りだくさんの、最強周波数が流れるBGMだそうです。

ただし、強力すぎて気分が悪くなることもあるそうなので注意してください。

936Hzは脳の「松果体」と呼ばれる部分を活性化させる周波数です。

松果体は「メラトニン」と呼ばれる物質の分泌を促進します。

また963Hzも同様の効果があります

メラトニンの効果

  • 催眠作用
  • 体内時計、生活リズムの調整
  • 細胞の免疫強化作用
  • 抗酸化作用により、活性酸素や一酸化炭素など、フリーラジカルと呼ばれる物質を分解・除去
  • 細胞の酸化を防ぎ、様々なアンチエイジング効果(肌を若々しく保つなど)、老化の防止、ボケや痴呆、アルツハイマー病やパーキンソン病、その他生活習慣病などの予防に役立つと考えられています
  • またNK細胞の活性化作用によりガンや動脈硬化などの細胞の酸化によって生じる病気を防いだり、がん細胞の増殖や病状の進行を抑える効果も報告されており、がん治療などにも利用されているようです

また高次元・宇宙意識と繋がるとも言われています

 

試しに聞いてみた結果

私は仕事の作業をしながら聞きました。

結果、意外とはかどりました(笑)

 

倍速とまではいきませんが、1,7倍くらいにはなりました。

普段、同じように音楽を聴きながら作業しているのですが、音楽が変わるだけでここまで変わるとは思っていなかったので驚きです。

 

まぁ結果的に仕事が進んでいるので、金運が上がったのではないでしょうか?

と、無理やり納得しています(笑)

 
毎度言っていますが、私はこういう風水的なものは気の持ちようだと思っています。(信じている人すみません)

でも、別に信じてないわけではありません。

良いようにこじつけて解釈するだけです。

 
パワーストーンもちゃっかり買っていますし、物の配置も意外と気にします。

大切なのは、お金のためにどこまで行動できるかです。

それに、もし、信じていなかったとしても効果があったらラッキーじゃないですか。

そう考えてどんどん行動していきましょう。

お名前
メールアドレス

お金に不安がある!そんな人は読むべき!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です