ついにブランドの財布を買い替える!次の財布はこれだ!

2年前に私はブランドの財布に変えました。

その時の財布がこちらです。

当時50,000円くらいしたものです。

なぜ、その財布にしたのか?

それは下記の記事をご覧ください。

「財布の値段×200=年収」の噂が本当かどうか調べてみた!

2015.03.03

多分タイトルでわかりますよね?(笑)

理由はそういうことです。

 
このブランドにした理由は、ただ気に入ったからです。

ブランドの財布で金運が上がったか?


皆さんが一番きになるのは、本当に金運が上がったのか?ということです。

2年では「財布の値段×200=年収」にはなりませんでした(笑)

まぁいきなりそんな馬鹿な話にはなりませんよね。

でも、金運は間違い無く上がったと思います。

 
この財布にしてから、副業の収入がどんどん増えて、今では数万円になりました。

他にも、本職の仕事も給料アップしました。

そして、思わぬ臨時収入があったりもしました。

 
この財布に変えたおかげ?と聞かれるとわかりませんが、金運が上がったのは間違いないと思います。

チリも積もれば・・・ともいいますので、少しは財布の効果もあるはずです。

買い替える時がきた!

さて、今回はこの財布を買い換えよう!ということです。

下記の記事でもお話ししましたが、財布の寿命が近づきました。

要チェック!お金が貯まらない、金運が下がる財布の使い方!

2015.03.05

というわけで、新しい財布を探してみました。

次の財布は高い財布をやめてみようと思います。

 
お金がないからです。

というのは冗談です(笑)

今まで私は風水的なものは気の持ちようと思っていました。

それを実践してみようと思います。

 
とはいえ、お金は大切に扱います。

財布に入れる時の注意や、保管方法は変わらず丁寧にやっていきます。

そして、新しい財布はこちらになります。

金額は2万円弱くらいの財布です。

でも、相当気に入っています。
 

気に入ることが一番大切


居心地の良さなんかは、私にはわかりません。

でも、綺麗か綺麗じゃないかは誰でもわかります。

疲れて帰ってきた家が汚かったら、気持ちが安らぎませんよね?

むしろ、余計に疲れて嫌になってしまいます。

外観も同じことが言えると思います。

 
だから、寿命がきても、まだ使えるから・・・ではなく、しっかり変えてあげることが大切だと思います。

もし、金運アップの財布をお探しの人は下記からどうぞ!



お名前
メールアドレス

お金に不安がある!そんな人は読むべき!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です