松居一代さんも愛用!財布を大幅に金運をアップする「お財布ふとん」

最近話題の「お財布ふとん」をご存知ですか?

その名の通りお財布のための布団が存在するんです。

今まで様々なTV番組で取り上げられ、あの松居一代さんもお財布ふとんを愛用しています。

今回はお財布布団についてご紹介したいと思います。

 

お金持ちは財布を大切にする!

布団は最初の発端は松居一代さんがTVでご紹介したのが初めでした。

松居一代さんは株で大儲けし、誰もが認める金運の持ち主です。

当然、株で成功するには金運だけでは無理ですけどね(笑)

 
財布の布団以外にも、奇抜な金運アップ法をやっているんです。

その中でも「財布に布団!!」という衝撃が大きかったようです。

HIKAKINさんも財布の布団を買ったそうですよ〜!

 

財布の布団ってどんなの?

人間が実際に使っているような布団です。

敷布団と掛け布団と枕で1セットになります。

小人が寝るような、小さい布団ですね。

 
そんなもの売ってるの?

初めはみんなそう思うのですが売っています。

松居一代さんは「吉兆招福亭」というお店で購入したそうです。

 
手先が器用な人は手作りする人もいるそうです。

自分で作った方が、より自分の好みに作ることができますからね。

 

財布の布団の寝かせ方

決まった寝かせ方は無いようです。

今日はもう財布を使わないかな?

と思ったら布団で寝かせておくといった感じだそうです。

ただ、寝かせる場所には配慮が必要なんだそうです。

 

暗いところ

暗いところが好ましいようです。

人間でも激しい光が当たるようなところは中々寝付けませんよね。
 

静かなところ

大きな音はそれだけでゆっくりできません。

騒音が激しいとぐっすり眠れませんよね?

お財布だって同じです。

静かで落ちつける場所で寝かせてあげましょう。

 

涼しいところ

夏の暑い日は寝苦しくてたまりませんよね?

でも、冬の布団の中ほど幸せなものはありません(笑)

ということは布団も暑くて寝苦しい場所より、涼しくて快適な場所を好みます。

 

方角

運気の良い方角に頭を向けましょう。

財布にとって金運が良いのは、西・北・北東になります。

 

どんなお布団がいいのか?

通販で売っていますがピンキリです。

これってニセモノ?

なんてものもあります(笑)

私がオススメするのは下記の商品です。

意外と値段が高いでしょ?(笑)

そりゃ、人間の布団を小さくしただけですからね!

ちなみに松居一代さんが愛用しているものと同じものだそうです。

 
松居一代さんを超えたい!!

そんな人には、もっと高級なものもあります。

約2倍の金額です(笑)

さらにさらに高級なものを求めている強者はこちら!

ここまでのものを用意する人は、人並み外れた金運の持ち主になれるのでは無いでしょうか?

さすがに私には無理ですが、是非安いものでも買って、寝かせてあげましょう!

お名前
メールアドレス

お金に不安がある!そんな人は読むべき!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です