海や旅行で楽しみながら金運アップ!目的地別の開運アクション!

金運アップはパワースポットにいかないといけない!

なんてことはありません。

 
パワースポットじゃない場所でもあるアクションをするだけで金運はちゃんとアップするんです。

とはいえ、パワースポットの方が金運はアップしますけどね(笑)

パワースポットを知りたい人は下記からどうぞ!

▶︎パワースポット

 
今回ご紹介するのは、行き先別の金運アップのアクションです。

是非遊びに行った際はやってみてください!

 

海外に旅行する人


旅行先の香水、アロマなどをお土産にすると金運アップ!
 「金」を司る感覚は「嗅覚」なんです。

もし海外に旅するなら、その土地を見て感じるだけでなく、海外特有の匂いをたっぷり味わいましょう。

 
海外にも様々な匂いがあります。

草花の香り、海辺の匂い、都市の匂い、その土地の食べ物の匂いなどなどです。

 
そして、お土産には、思い出に残る香水かアロマなど、記念になる香りを持ち帰りましょう。

金運アップが期待できます。

 

山に遊びに行く人


その山にある石を拾ってくると金運アップ!
 鉱山に産する鉱物と金属は、「金」のパワーが宿っています。

ハイキングやピクニック、山登りなど、山に行って拾ってきた石は、金運アップの力強いお守りになるんです。

 
拾う石のポイントは、自分が見て「キレイ」と感じるかどうかです。

色や形はどのようなものでもかまいません。

拾えなかった場合は、お土産屋さんでパワーストーンストラップやブレスを買ってもいいですが、できれば落ちている天然の石にする方が金運がアップします。

 

海、川、湖に旅行する人


水に手足をつけると金運アップ
水辺に旅行するなら、眺めるだけでなく水に触れましょう。

泳げる場所なら、泳ぐだけでも金運がアップします。

さらに、水辺をバックに撮った写真はお守りになります。

また、土地のわき水を飲むのもオススメです。

 
ただし、「飲用」と指定してある場所にしましょう。

飲めない水を飲むのは健康によくありません。

 

テーマパークに行く人


記念コインを手に入れると金運アップ!
テーマパークのお土産の定番品である記念コイン。

メダルが「金」のパワーを高めてくれます。

 
テーマパークに行ったら、忘れずに記念コインを買って帰ることをオススメします。

あなたの金運をあげてくれるお守りになります。

テーマパーク内にある、ゲーム用コインを1枚使わずに持ち帰ってもOKです。

 

温泉に行く人


人におごる、チップを払うと金運アップ!
人におごるのが、「金」のパワーを高めるアクションです。

これは他の記事でも少し触れましたね。

還元の法則!人間関係にお金を使って金運アップしよう!

2017.05.23

可能なら、温泉での食事代や、温泉旅行自体をおごってあげるのが一番効果的ですが、一緒に行く友達に飲み物を1本おごるだけでも十分です。

また、旅館の仲居さんやタクシー運転手さんなどに、お心付けやチップを渡せば、あなたの金運がぐんとアップします。

 

実家へ帰る人


お米、豆を食べると金運アップ!
 「金」と「水」のパワーを高める穀物は、お米と豆なんです。

実家の地元で取れたお米と豆を食べれば、あなたの金運がグンとアップします!

夏休みのお盆なんかは、ちょうど枝豆の季節だと美味しく頂けてちょうどいいですね。

 
また、豆とお米のダブルで、お盆の時期ならではの「おはぎ」もオススメです。

ちなみに本当は、春はぼたもち、秋はおはぎ、お盆にいただく場合は「夜船」と呼ぶそうです。

小ネタですが、日本人なら覚えておきましょう。

 

まとめ

金運がいい人は、どこででもしっかり金運をアップしているんです。

意図的にやっている人もいるかもしれませんが、それを自然とやっている人は多いそうです。

 
アクション1つにしても、一見意味はなさそうなんですが、風水的にみると、しっかり開運アクションをしている。

お金持ちは恐ろしいですね(笑)

あなたも是非遊びに行った際は金運アップのアクションを行いましょう!

お名前
メールアドレス

お金に不安がある!そんな人は読むべき!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です