金運風呂で身体も財布もポッカポカ!金運アップの5つのポイント!

秋は「金」の季節と言われています。

何かと金運がアップしやすい季節なんです。

そして少し肌寒くなってきて、精神的・身体的にも健康にいいのが「お風呂」です。

 
今回はそんな健康にいいお風呂を、さらぬパワーアップして、金運にもいいお風呂にする方法をご紹介します。

お風呂好きの人にとっては一石三鳥くらいですよね(笑)

 

お風呂と金運の関係


お風呂や洗面所は厄を洗い流す場所になります。

だから、洗い流した厄が溜まってしまいます。

 
それは家族が多ければ多い程、空間が狭ければ狭い程、厄が溜まりやすくなってしまいます。

だから、あまり玩具などいらないものを置かず、すっきりと広く、換気を充分にして、気の流れを良くしていきましょう。

 
普段は洗い流すだけのお風呂場なので、金運ダウンに繋がる場所なんですが、ちょっと工夫するだけで、金運をアップしてくれる金運風呂に変わります。

 

盛塩


昔から言われているのが盛塩です。

当然ですが、浴室に入れるわけではありません。

浴室のドア付近に置きます。

 
7日から10日くらいで変えればいいです。

湿気なんかでドロドロになる人もいますが、大丈夫です。

気になるなら早めに変えてあげるといいでしょう。

使い終わった塩は湯船に入れて使うといいでしょう。

 

観葉植物


金運をアップしてくれる観葉植物や、浄化作用のある観葉植物を置くといいでしょう。

お風呂場の窓側にちょこんと飾るといいでしょう。

お風呂場もオシャレになりますし、水をあげ忘れることもなくなります。

 
気をつけて欲しいのは、お湯で水やりをしないことです。

観葉植物はあくまで涼しい場所で管理するのが好ましいです。

だから、お風呂上がりなんかはちゃんと換気をすることも忘れないようにしましょう。

 
前回に様々な観葉植物をご紹介しました。

金運がアップする観葉植物10選!風水を良くしてお金を掴め!

2017.05.21

もし、何を置いていいのかわからない!

なんて人は参考に見ていただくといいでしょう。

 

シャンプーやコンディショナー置き


シャンプーやコンディショナーを床に置いている人がいるのですが、そもそも物を床に置くというのは風水的にはよくありません。

だから、シャンプーやコンディショナーを置く台を買うようにしましょう。

できればステンレス製の水が抜けるタイプがいいでしょう。

 
プラスチック製のものだと、水垢がつきやすいので、逆に運気を落としてしまいます。

他にもお風呂場に置いているものがあれば、必ず床に置かないようにしましょう。

 

掃除用スポンジ


掃除用具を置くと、運気が落ちると言われていますが、それ以上に気をつけないといけないのが、水垢です。

水垢は運気をかなり落としてしまいます。

だから、お風呂に入ったついでに掃除もできるようにして置くことが大切です。

 
わざわざお風呂を掃除するために着替えるのって面倒臭いですよね?

そうなると、お風呂掃除の回数もかなり減ってしまい、気がついたら水垢だらけになってしまいます。

掃除用具を置くことで運気を落とすより、水垢で運気を落とす方が怖いと心得ましょう。

 

バスタオルの色


バスタオルは厄を洗い流した体を最初に包む重要なアイテムです。

そして、包む色によって上昇する運気が変わります。

  • 黄色→金運を上げたい・明るい気分になりたい時・集中したい時
  • 青→仕事運・勉強運を上げたい・厄を流したい時
  • 緑→健康運・勉強運を上げたい・リラックスしたい時
  • 白→リセットしたい・本当の自分に戻りたい時
  • 茶色・ベージュ→安定したい・落ち着きたい
  • ピンク→恋愛運・愛情運を上げたい・優しい気分になりたい
  • 赤→やる気を出したい・元気になりたい・ここ一番の勝負の時

このように、色によって効果が変わります。

黄色のタオルって中々ない・・・

確かにそうかもしれません。

しかし、大阪にはあるんです!

阪神タイガースグッズです(笑)

 
多少柄が入っても大丈夫なんです。

要はメインの色が何色かが重要なんです。

あなたの周りにも黄色いタオルがあるはずですよ!

 

まとめ

いかがでしたか?

金運アップへの道は意外と簡単でしょ?

 
気をつけて欲しいのは、せっかく金運アップしたお風呂を作ったのに、お風呂はシャワーだけで、サッと上がってしまう・・・なんて勿体無いことをしないでください。

運気というのは染み込むものですから、どれだけお風呂にいたかが重要です。

だから、しっかりお湯に浸かる癖をつけて欲しいです。

そうすると、健康にもいい上に、金運もアップする金運風呂の出来上がりです。

是非お試しください。

お名前
メールアドレス

お金に不安がある!そんな人は読むべき!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です