五円玉と赤い糸で臨時収入ゲット!金運アップが出来るおまじない!

思わぬ臨時収入って嬉しいですよね?

例え金額が少なくてもなんか得した気分になりますよね。

 
今回はそんな得した気分を味わえちゃう金運アップの方法をご紹介します。

「なんだ大金じゃないのかよ〜」

なんて言っている人!

チリも積もれば・・・ですよ。

是非お試しください。

 

五円玉と赤い糸を用意する

タイトル通り、五円玉と赤い糸を使っておまじないを行いますので、この2つを用意しましょう。

五円玉は自分の生まれた年に製造されたものが良いです。

さらにいうなら、綺麗なものを選びましょう。

もし、綺麗なものがなければお酢なんかにつけてサビを取って綺麗にしましょう。

 
赤い糸は100円ショップなんかで売っているもので十分です。

あまり細すぎると、すぐに切れてしまうので、細めの毛糸などがいいでしょう。

 

五円玉を清めよう!


次に五円玉を清めます。

清める方法も様々ですが、一番良いと言われているのが、神社の手を洗うところで洗うと良いです。

 
他にも塩で擦ったあと、お酒で洗い流すなど、地方によって清め方は様々です。

やり方は自分にあった方法で大丈夫です。

清めれば大丈夫です。

 

五円玉に赤い糸を巻く


五円玉の穴を通して、赤い糸を巻きます。

上の画像のように一重でもグルグル巻きにしてもどちらでも大丈夫です。

 

財布に入れておく


あとは財布に入れておくだけです。

小銭入れのところに入れずに、別の場所に入れておいてください。

元はお金ですが、赤い糸を巻いてしまうと、お金ではなくアイテムになります。

だから、小銭入れに入れてしまうと、運気が落ちてしまいます。

 
五円玉には「ご縁」をよくする効果があります。

その効果を強力にするのが今回のおまじないです。

是非試していただいて、臨時収入をゲットしましょう。

お名前
メールアドレス

お金に不安がある!そんな人は読むべき!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です