朝の行動を変えると金運が大幅アップ!朝の金運アップ行動3選

朝起きたらあなたはどんな行動していますか?

顔洗って、歯を磨いて、ご飯を食べて・・・

そんな当たり前の行動の中には、その日の金運を左右する行動があるんです。

 
今回ご紹介するのは、朝の金運アップ行動3選です。

朝は毎日来ます。

その毎日来るものに、金運がアップする行動を入れれば、毎日金運をアップしていくことになります。

 
朝が苦手な人なんかは、朝を強くすることにもなります。

是非実践してみてください。

 

朝起きた瞬間


夜寝る前に枕元にお金を置いておきましょう。

そして朝おきたら、お金を7秒くらい触りましょう。

 
お金には呼び水効果があります。

お金がお金を呼ぶんです。

お金と触れ合うことで、その効果を自分に写します。

 
金額は高ければ高いほどいいです。

1万円札よりも、100万円の札束の方がいいです。

 

鏡の前でニッコリ一言


朝起きて顔を洗ってから、ニッコリ笑って一言。

「今日はツイてるよ!」と言いましょう。

 
言うだけで金運アップの効果なんてあるのか?

実は効果があるんです。

「言霊」を聞いたことありますか?

言葉には力があります。

特別な力とか、スピリチュアルな話ではなくて、事実あなたも言霊を発しています。

 
見知らぬ人に「死ね!」とか言われたら気持ちが変化しませんか?

それが言霊の力です。

言葉の意味と解釈してもらってもいいです。

本当はそれだけじゃありませんけどね(笑)

 

家を出る時


家に向かって「金運お願いします。」と言って一礼してから出ましょう。

礼というのは本来は神聖なもので、その場を清める効果があります。

 
家を出かける前に家を清め、帰って来たら金運に溢れている。

その状態を作ることで、翌日の金運が変わって来ます。

一番いけないのは、仕事が面倒だとか、学校嫌だな〜なんて気持ちで家を出ると、悪運をばらまいてから出ることになりますので、帰って来ると、悪い気しかありません。

 

運気は行動や気持ち1つで変わる!

運気と言うのはコロコロ変わります。

昨日まで運が悪かったのに、次の日になったらツキまくっている!

そんな経験ありませんか?

 
私はかつて運気が悪すぎた人だったので、今がものすごく運気の流れがいいのを感じます。

感じると言うか、結果が出ているから、そう思っているだけですけどね(笑)

 
ちょっとした行動で金運が良くなって、貯金が増えるの出れば願ったりですよね!

しかも、特にお金をかけないのであればやらない方が損です。

是非騙されたと思って行動してみてください。

必ず変化があるはずです。

あとはちょっとしたラッキーを見逃さないようにしましょう。

お名前
メールアドレス

お金に不安がある!そんな人は読むべき!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です