靴が変わると人生が変わる!金運がアップする3つの靴選びポイント!

昔から、「仕事がデキる人は靴を毎日磨く」なんて言います。

他にも「オシャレは足元から。」なんて言いますよね。

 
実はこれは本当に重要なことなんです。

運気というのは足元に流れています。

ということは最初に運気が触れる部分が「靴」なんです。

 
その重要な靴が汚かったら、運気が避けてしまい、いくら金運アップのパワースポットに行っても効果がなかったりします。

それは、金運があなたを避けているからです。

 
じゃあどんな靴が運気を引き寄せてくれるのか?

今回は金運アップに効果的な3つの靴選びポイントをご紹介します。

よくお出かけする人は一度は試してみましょう。

 

高級な靴


まず最初のポイントとしては、高級な靴を選びましょう。

値段が高ければ高いほど、金運は寄ってきます。

これは財布でも同じことが言えます。

「財布の値段×200=年収」の噂は本当か?謎の金運アップ法則!

2017.10.10

よく言われるのが、高級とはどれくらいなのか?

それは人に寄りますが、財布では5万円を超えると高級と言います。

靴では3万円を超える靴は高級なのではないでしょうか?

 
とはいえ、金欠の状態で頑張って買っても、後の生活が苦しくなり、せっかく集まった金運を十分に活用できません。

だから、自分基準で大丈夫です。

今まで五千円の靴を買っていたのであれば、1万円にしてみてはいかがでしょう?

金運は集めるだけでは効果はありません。

上手に活用して初めて効果を感じることができます。

自分の生活が苦しくなると、活用しきれず、効果を感じることが難しくなります。

しっかり自分の財力と相談しましょう。

 

素材を見よう


靴の素材も重要です。

財布でも同じことが言えますので、重要さはわかると思います。

 

革靴

一番オーソドックスなのは革靴です。

一番金運に向いている訳ではありませんが、金運を十分引き寄せる効果があります。

 
それに、お手入れがしやすいのもポイントですね。

汚れれば磨けば戻ります。

仕事にも履いていけるし、日常生活にも履けるので、一番オススメできる靴です。

 

ヘビ皮

これは滅多に見られないです。

お金持ちの人が履いていますね。

財布と同じで白ヘビ皮が理想です。

 
ワニ皮は私も持っていますが、ヘビ皮の靴ってあるの?

ありますが高いです(笑)

一応下記に載せておきますので気に入った人は是非買ってみてください!

 

靴の形状


最後は靴の形状です。

形も重要なポイントになります。

 

先が尖っている靴

一番オススメは先の尖っている靴です。

これは運気を蹴り飛ばさないためだと言います。

先が尖っていると、受け流す形になり、極力運気を蹴り飛ばさずに済みます。

逆に先が平たいと、蹴りたい放題になりますからね(笑)

 
あまり尖りすぎてしまうと、ピエロのようになりますので、ある程度で大丈夫です。

実は私の革靴は先が平たいんです(笑)

だからあまり穿かないようにしています。

 

ハイヒール

女性限定になりますが、ハイヒールが金運に良いんです。

一番良いのはピンヒールだそうです。

如何にもデキる女性が履いているような靴ですが、やはり意味があったそうです。

 
これは私の偏見ですが、ピンヒールを履いている人は計算高いというイメージがあります。

知り合いに三人ほどいますが、女社長・女医・弁護士と男性でもタジタジな人たちです(笑)

しかも、その三人は仲がいいんです。

これぞ類友の法則ですね。

女性はピンヒールじゃなくても、普通のハイヒールでも十分なので、よかったら一足は持っておいてはいかがでしょう?

 

見ている人は見ている!


足元なんて気にしない人が多いのですが、運気だけじゃなく、見ている人はしっかり見ています。

細かいかもしれませんが、そういった細かい部分にも気を遣える人は仕事もプライベートもデキる人が多いと言われています。

私もその話を聞いてから靴には気をつけています。

 
皆さんも一度自分の足元を確認して見てはいかがでしょう?

もしかしたら、人生が変わるかもしれませんよ!

お名前
メールアドレス

お金に不安がある!そんな人は読むべき!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です