精神にも運気にも効果絶大!金運アップするアロマの香り5選!

香りは風水的に重要な要素の1つになります。

心や体に左右されるのと同じように、嗅覚によっても運気は左右されます。

だから、香水やアロマなどを上手に使えば運気アップが出来るんです。

 
実はこの効果に近いのが観葉植物になります。

観葉植物も風水的に運気をアップするのに効果的だと言われています。

 
アロマも同じ植物から採取したエキスになりますからね。

しかも、アロマの香りは運気だけじゃなく、精神を癒す効果もあります。

まさに一石二鳥ですね。

 
今回ご紹介するのは金運がアップするアロマの香りです。

アロマならなんでも言いというわけではなく、それぞれに効果があります。

是非、参考にしていただいて、精神・運気をパワーアップしましょう!

 

金運アップしたい時は足に香りをつける


運気というのは、足元に流れています。

これは前回にもお話しました。

靴が変わると人生が変わる!金運がアップする3つの靴選びポイント!

2017.10.10
]

ということは、香りも足元につけるのが効果的です。

よく、香水を首や手首に着けますが、足首にもつけるようにしましょう。

女性ならストッキングにつけるといいですね。

 
足の匂い消しも、今回ご紹介する香りにすると良いかもしれませんよ(笑)

是非お試しください!

 

キンモクセイ


名前も「金木犀」と如何にも金運に良さそうな名前ですよね(笑)

でも、名前だけじゃなく、金運アップや物事を最後までやり遂げるパワーを与えてくれる香りなんです。

 
仕事で大事な役割をするときなんかに、この香りを着けておくと成功する確率がアップします。

 

ジャスミン


寝室に置くことで、睡眠中に金運を上げることができます。

他にも、ジャスミンのアロマが精神に与えるのは沈静です。

強力なリラックス効果があり、心を落ち着けてくれます。

何か失敗して、自信喪失になったときなどは、ジャスミンのアロマオイルは効果抜群です。

 

ゼラニウム


ゼラニウムは昔から、家に悪霊を寄せ付けない”聖なる植物”とされてきました。

お金に関するトラブルを抱えているときに、ゼラニウムの香りを嗅ぐと、悪い気を追い払ってくれる効果があります。

心の緊張もほぐしてくれる香りなので、何かトラブルで困っているときはゼラニウムの香りを嗅ぐといいでしょう。

 

柑橘系


金運アップに非常に効果があると言われているのが、柑橘系の香りです。

柑橘系の香りは「健康運」「恋愛運」「金運」にそれぞれ良い影響を与えてくれると言われています。

 
さらに、レモンやオレンジの色は黄色。

黄色は金運を上げるの最適な色です。

つまり柑橘系は金運改善のために最善の香りというこになります。

 

ペパーミント


ペパーミントはクールな香りが特徴です。

ペパーミントの香りは思いがけない臨時収入を与えてくれる不思議なパワーも持っているんです。

 
その他にも、心を穏やかにし、怒りなどの感情を抑える力を持っています。

衝動買いしそうになったらペパーミントの香りを嗅いで、一旦冷静さを取り戻し、改めて必要なものかを検討するといいでしょう。

 

やりすぎに注意!

注意して欲しいのはやりすぎて匂いがキツくなることです。

匂いになれると、どんどんキツくしてしまう人がいます。

そうなると逆効果になります。

 
風水はやりすぎると逆効果になると他の記事でもご紹介しました。

金運アップしすぎると逆効果になることも!運気や風水に頼り過ぎない!

2017.07.11

何事も良い程度で止めることが大切です。

 
もし、不安な人は、匂いを変えていくことです。

同じに香りだと慣れてしまうので、香りを変えるといいでしょう。

 

まとめ

  • キンモクセイ
  • ジャスミン
  • ゼラニウム
  • 柑橘系
  • ペパーミント

以上が金運アップに効果的なアロマの香りになります。

香りで本当に金運が上がるのか?

そんな疑問を抱いている人は、まずは実践してみてはいかがでしょう?

アロマなんて1,000円程度で売っています。

あとは自分が良い香りを纏うだけで、何も悪いことなんてないはずです。

それでもやらない人は、金運アップをする気がないのだと思います。

自分はどうなのかしっかり再確認して、金運アップに励みましょう!

お名前
メールアドレス

お金に不安がある!そんな人は読むべき!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です