風水で読み解く金運アップに効果的な財布、パワーストーンのアイテムや画像、おまじない、パワースポットなどの情報を発信するWebサイト。

風水で金運アップ!画像、アイテム、パワースポット情報を配信|金の宝船

インテリア風水 金運アップ

金運が劇的に変わる!風水で絶対効果がある整理整頓してほしい5つ!

投稿日:

あなたは整理整頓できていますか?

整理整頓をすると、利回りもよくなり、人生がうまく回るとしています。

風水上、綺麗に片付いていると、運気が流れやすくなるので、開運効果があると言われています。
 

現にお金持ちの方の家で、散らかってる家は私は見たことがありません。

整理整頓できるからこそ、お金持ちなんです。

もし、整理整頓しているのに、お金持ちじゃない人がいるならば、何か忘れている可能性があります。

今回は、お金持ちが実践している5つの整理整頓をご紹介したいと思います。

 

財布とバッグを整理整頓

まずは身の回りのものから始めましょう。

それが財布とバッグです。

 

よく、財布の中身がぐちゃぐちゃだったり、バッグの中身がむちゃくちゃになっている人を見かけます。

これってどこに何があるか、何が必要なものかを理解していない人なんです。

仕事なんかでも、バッグの中身がぐちゃぐちゃなのはマイナスでしかありません。

「そんなの自分の勝手でしょ?」

そう思う人もいるかもしれませんが、大事な仕事をだらしない人に任せますか?

おそらく、任せられるのはどうでもいい雑務だけになります。

 
財布の中身も同じで、何が必要なお金かどうかをしっかり知る必要があります。

奢ってあげるつもりで財布を出したのに、モタモタしているせいで、カッコ悪いことになるなんて最悪です。

女性がいたらドン引きでしょうね(笑)

 
特に財布の中身なんかは金運に関わってきますので、しっかり整理整頓を行わないといけません。

気が付いたら財布の金運がどんどん落ちてしまい、死に財布になってしまっているなんて、もったいないです。

今すぐ財布の中身をチェックしてください!

 

冷蔵庫を整理整頓

冷蔵庫は直接出費につながります。

しっかり整理整頓を行うことで、賞味期限切れをなくしたり、重複買いを減らすことができます。

賞味期限切れの食材は、悪運を撒き散らしてしまいます。

もし見つけたら、食べるなり、捨てるなりで処分をしましょう。

詳しくは下記の記事をご覧ください。

金運が大暴落!絶対にやってはいけない事が多い要チェックな3箇所

今回は風水的にNGなことを、紹介したいと思います。 風水師の中では当たり前なんですが、知らずにやってしまっている人ことって多いと思います。 その中でも特にみんながやってしまっている、3箇所をチェックし ...

 

でも、冷蔵庫については、注意点があって、綺麗に保存するというわけではありません。

あくまで、下段には飲み物、中段には食材といった感じで整理するんです。

 

よく大家族で節約している冷蔵庫をみるとわかります。

中身は雑に置かれているように見えるんですが、しっかり場所を決めているんです。

整理整頓の基本は、どこに何があるかというのがわかることです。

だから、タッパなんかを利用して、入っているものの名前を書いたりして、上手に整理整頓していきましょう。

 

部屋を整理整頓


部屋を整理整頓することで、無駄なものを減らすことができます。

前回の記事でも紹介した、断捨離と同じようなものです。

断捨離で金運アップ!断捨離方法と経験者が語る捨ててよかったもの!

あなたの部屋は片付いてますか? 外観は良くても、クローゼットに使わないもの、いらないものが眠ってませんか? 実は、そのいらないものが、あなたを貧乏にしているかもしれません!   今回は、いら ...

-インテリア風水, 金運アップ

Copyright© 風水で金運アップ!画像、アイテム、パワースポット情報を配信|金の宝船 , 2019 All Rights Reserved.