風水で読み解く金運アップに効果的な財布、パワーストーンのアイテムや画像、おまじない、パワースポットなどの情報を発信するWebサイト。

風水で金運アップ!画像、アイテム、パワースポット情報を配信|金の宝船

金運アップ

お金持ちや成功者は知っている!金運がアップする8つの魔法の言葉!

投稿日:

仕事でもなんでも、成功したい!

でもなぜか空回りしてしまい、うまくいっていない。

そんな経験ありませんか?

 

それは、うまくいかないようにあなたが仕向けている可能性が高いです!

前回ネガティブ発言は運気を下げるという話をしました。

まだの人はこちらからどうぞ!

この事からも、ネガティブ発言をする人は、残念ながら、成功しにくい体質になっています。

 

では、どうすればいいのか?

それは上記の記事にも書いてありますが、逆にポジティブ発言をすればいいんです。

ポジティブ発言をすることで金運が上がります。

でも、一言にポジティブ発言といっても、何時、どの場面で言えばいいのか、わかりませんよね?

しかも、お金持ちや成功者はサラッというので、どの言葉がポジティブ発言になるのかわかりにくく、真似すらできないと思います。

 
というわけで、今回はポジティブ発言レッスンをしたいと思います(笑)

私もポジティブ発言をするようになってから、失敗の回数が激減しました。

まぁ、正確には失敗しても良いように捉えることができるようになったという言い方が正しいと思います。

あなたも、是非試してみてください!

 

楽しい1日が始まる

まずは朝起きた時に「楽しい1日が始まる!」と鏡の前で言いましょう。

辛い会議や、失敗した次の日なんかはなおさら言うべきです。

 

「朝の一発目がその日を左右する」

その日の最初に「今日は嫌な日やな〜」と思うと、脳がそうやって認知して、テンションが上がらなくなってしまい、パフォーマンスが落ちます。

だから、最初の一発目は嘘をついてでもポジティブ発言を連発しましょう!

 
あとは、言う際にダラダラと言わずにハキハキと笑顔で言いましょう。

鏡の自分に営業スマイルをしてください(笑)

言葉以上に表情は精神に響きます。

 
お酒を飲んで、顔が真っ赤になっている人と、いつも通り変わらない人。

どっちが心配ですか?

そう言われたら間違いなく顔が真っ赤な人でしょう。

じゃあ笑顔の人と、無表情の人はどっちが気分良くなりますか?

当然、笑顔の人ですよね?

じゃあ、最初に見る自分は”笑顔で気持ちの良い奴”を演じてください。

ブスッとしているよりは数倍気持ちいいですよ!

 

確かに・そうですね

これは相手への肯定の言葉です。

 
自分の意見にそぐわないことでも、一度言ってみてください。

新しいアイデアや価値観が生まれ、他の人を受け入れる事ができ、自分の器を大きくする事ができます。

 
結果、相手の良いところをどんどん取り込むことができ、自分を大きく成長させることになります。

そうなると、成功しやすくなります。

 
あとは、相手との関係も良くなるケースもあります。

人は頭ごなしに否定されると、自分の存在価値を否定されたような気分になります。

とは言え、間違いは間違いで、相手にちゃんと伝える必要もあります。

ですが、とりあえず相手の主張をちゃんと聞いて納得してあげてください。

「なるほど!あなたはそういう考えなんですね!」ということです。

その後、自分の意見を話し、お互いの妥協点を見つけていくことが、相手との上手な信頼関係・絆になるわけです。

 

大丈夫・これでいい

これは自分への肯定の言葉です。

 

先ほどの他人を肯定することもさることながら、自分への肯定も忘れてはいけません。

特に、やってしまったあとで、後悔ばっかりしていても、時間は戻ったりしません。

 

だから、やってしまった事はしっかり受け入れて、次に進めるようにしましょう!

そうする事で、次のやるべき事に専念でき、結果を残せるようになってきます。

 
時に、失敗はフラッシュバックすることもありますが、それを忘れなきゃ!と拒否するのではなく、知識として溜め込むようにしましょう。

以前、こういう失敗でこう結果になった。

だから今回はこうやって成功するんだ!

これは後悔ではなく反省です。

過去の自分を肯定するのは反省です。

反省は必要です。

でも、過去の自分を否定するのは後悔です。

後悔は特に必要ありません。

どれだけ拒否しても、失敗した自分は今そこにいますからね(笑)

だったら、次に生かすべきではないでしょうか?

-金運アップ

Copyright© 風水で金運アップ!画像、アイテム、パワースポット情報を配信|金の宝船 , 2019 All Rights Reserved.