風水で読み解く金運アップに効果的な財布、パワーストーンのアイテムや画像、おまじない、パワースポットなどの情報を発信するWebサイト。

風水で金運アップ!画像、アイテム、パワースポット情報を配信|金の宝船

財布の金運 金運グッズ

財布の金運をアップして開運財布にしてくれる10種類の小物たち

投稿日:2017年5月16日 更新日:

金運に直結するのが財布です。

お金の家なわけですからね!

でも、開運の財布は高かったり、好みのデザインがなかったりします。

ちなみに金運アップの財布は下記からご覧ください。


だから結局普通の財布を買ってしまうことが多いと思います。

 
そんな時は開運財布になるように小物を入れてみてはいかがでしょう?

金運が上がる小物を入れることによって、普通の財布が”開運財布”に早変わりします。

開運財布ならさらに金運がアップしちゃいます。

あなたも小物を入れてお金をじゃんじゃん増やしましょう。

 

カエル


カエルは”お金が返る”ということから、昔から金運アップ効果があるといわれています。

昔の家にカエルの置物を見たことがありませんか?

私も子供の頃は気味悪がっていましたので、意味を理解した時はビックリしました(笑)

 

トカゲ


切れた尻尾がまた生えてくるので”再生の象徴”とされ、古来より幸せの象徴と言われています。

切れた尻尾が生えてくるとか、本当は不気味なんですが、人間にはない特殊な能力ですからね。

初めてこの現象を見た昔の人は、さぞビックリしたでしょうね(笑)

 

招き猫


昔から”金運を招く”ということで有名ですね。

よく商売繁盛なんかで使うことが多いですが、手招きしているのは金運ですから、お店でなく財布に入れても効果はあります。

 


”鶴は千年、亀は万年”ということで長寿の象徴として有名です。

他にも”保つ”という意味もあるので、金運をキープするという意味もあります。

個人的には亀は大好きです(笑)

-財布の金運, 金運グッズ
-

Copyright© 風水で金運アップ!画像、アイテム、パワースポット情報を配信|金の宝船 , 2019 All Rights Reserved.