風水で読み解く金運アップに効果的な財布、パワーストーンのアイテムや画像、おまじない、パワースポットなどの情報を発信するWebサイト。

風水で金運アップ!画像、アイテム、パワースポット情報を配信|金の宝船

財布の金運

財布で金運が大幅アップ!お金が貯まる財布になる6つの特徴!

投稿日:

突然ですが、あなたはどんな財布をお持ちですか?

財布には様々な種類があります。

素材も違えば、構造が違います。

 
この数あるお財布の中には、金運をアップしてくれる効果がある財布が存在します。

それは呪文がかけられているとか、そんなおまじないのものではなく、風水的にお金が貯まりやすくなる運気のいい財布という意味です。

 
今回はお金が貯まる金運アップの財布の特徴を6つご紹介したいと思います。

お財布を買い換える時には是非参考にしてください。

 

長財布

これは誰でも一度は聞いたことあるでしょう。

2つ折りの財布より長財布の方が運気が良いんです。

 
理由としては、お金を折らないからです。

お守りや護符などのように、それ自体に運気を纏うようなものは折られると効果が半減してしまいます。

お金にも、お金を呼ぶ運気を発していますので、もし折ってしまうと金運アップの効果が半減してしまいます。

 
あとは、お札には心地よく過ごしてもらうことが大切です。

だから、窮屈な思いをせず、のびのびと過ごしてもらえるように長財布が良いでしょう。

2つ折りの財布は折りたたんでしまうと、お札も一緒に折りたたんでしまう上に、窮屈になります。

だからお金持ちの人や、デキる人は長財布しか持ちません。

 
もし、今あなたが2つ折りの財布を使っているのであれば、金運を大幅にアップさせるチャンスです。

今からでも遅くはありませんので、長財布に買い換えましょう!

 

お札と小銭は別々財布にする

お札と小銭は一緒に入れてしまうと、小銭が膨らみ、お札を圧迫してしまうのは運気を落としてしまいます。

ぎゅうぎゅう・ぱんぱん・ぼろぼろ

そういったものを金運は嫌いますからね。

だから、小銭とお札は別々の財布で管理することをオススメします。

 
めんどくさくて一緒に管理したい!

そんな人は、日頃から小銭を使う習慣を持って、小銭を溜めないようにしましょう

 

自分よりお金を持っている人から財布をプレゼントされる


自分よりお金を持っている人は、少なくとも自分よりは金運があります。

そんな人からプレゼントされる財布は、その人の金運が財布に染み付くので、金運も一緒にいただくことができます。

 
お笑い界で有名な話なのが、今田耕司さんの長財布の話がありますよね。

元々今田さんが使っていた長財布があって、それを後輩の次長課長の河本さんにプレゼントしたところ、河本さんも仕事が増えたそうです。

次、麒麟の田村さんにプレゼントしたら『ホームレス中学生』がすごく売れたそうです。

そして次に、天津の木村さんにそれをあげたところ。

エロ詩吟がまたブレイクして、今度そのあとに、パンクブーブーの黒瀬さんにあげたところ、THE MANZAIでも優勝されたっていうのがあって・・・

-財布の金運

Copyright© 風水で金運アップ!画像、アイテム、パワースポット情報を配信|金の宝船 , 2019 All Rights Reserved.