風水で読み解く金運アップに効果的な財布、パワーストーンのアイテムや画像、おまじない、パワースポットなどの情報を発信するWebサイト。

風水で金運アップ!画像、アイテム、パワースポット情報を配信|金の宝船

インテリア風水

快眠効果としても抜群!5つの寝室の風水インテリアで金運アップ!

投稿日:2017年6月3日 更新日:

人は毎日、周りの様々な気を受け続けています。

自分には何もなくても、気分が落ちたり、逆に気分がよくなったりとするのがいい例です。

とはいえ、起きている間は自分からも気を発したりしているので、影響を受けるのも少なくなっています。

しかし、寝ているときは無防備になり、思いっきり影響を受けてしまうんです。

 
悪い気を受け過ぎると、人によっては悪夢をみたり、たくさん寝たにも関わらず、体の疲れが取れていなかったりします。

さらには、運気というものは蓄積していくものなので、寝ているときだけでなく、起きていてもすぐにイライラしたり、気分がよくなかったりしてしまいます。

 
睡眠時間の平均は7時間くらいと言われています。

1日の約3分の1は寝ていることになります。

寝室の運気が悪いと、いい人生を送ることは難しいでしょう。

逆に考えれば、寝室の運気をよくすれば、人生が好転すること間違いなしです!

 
さらには、いい睡眠を取ることもできますので、快眠効果としても抜群です。

是非参考にして、金運アップしちゃいましょう!

 

金運アップの枕の方向!


一般的には北枕がダメだと言われます。

死んだ人は北に枕を向けるからです。

そもそも北に向ける理由は北半球では磁気は北に向かって流れているので、北に頭を向けて寝れば、気の流れがスムーズになり落ち着いて寝ることができるからです。

要するに、死んだときくらいは最高の処置をしようということで、北枕になったんです。

でも、実はいい気を受け取りやすい方向は、生まれた時に決まっているそうです。

下図を参考にしてください。

 


MYLOHASより

 
この図を見ていただき、自分にとって運気の良い方向に枕を置きましょう。

 

金運をよくする目覚まし時計を使う!


目覚まし時計にも運気がいいものがあります。

八角形や馬蹄型のデザインは金運をアップしてくれるんです。

-インテリア風水

Copyright© 風水で金運アップ!画像、アイテム、パワースポット情報を配信|金の宝船 , 2019 All Rights Reserved.