風水で読み解く金運アップに効果的な財布、パワーストーンのアイテムや画像、おまじない、パワースポットなどの情報を発信するWebサイト。

風水で金運アップ!画像、アイテム、パワースポット情報を配信|金の宝船

インテリア風水

トイレ掃除が面倒臭い人は必見!5つのインテリア風水で金運アップ!

投稿日:

トイレの風水といえば”トイレ掃除”が出てくると思います。

このブログでもご紹介させていただきました。

「毎日トイレ掃除をする時間はないな〜・・・」
「トイレ掃除は面倒臭いな〜・・・」

そんな人は是非続きをみてください!!

 
今回ご紹介するのは誰でも、手間がかからないで楽に金運がアップできる5つのトイレのインテリア風水です。

是非試して頂いて、楽しく金運アップしちゃいましょう。

 

便器の蓋は必ず閉める


便器の蓋を開けっ放しにしている人って実は多いんです。

昔から「蓋なし便器に財運なし」と呼ばれるくらいです。

 
便器の中身は基本的には排泄物を処理する場所になります。

も便器がいくら綺麗でも、その先の下水はとても汚く、運気が悪い場所でもあります。

運気の悪い場所への道はしっかり閉じるようにするために、蓋は必ず閉めるようにしましょう。

 
実はお金持ちの共通点として、トイレの便器の蓋が必ずしまっているという報告もあります。

今では和式トイレの場合でも、ホームセンターに行けば蓋やカバーが売っています。

しっかり便器の蓋を作って閉じるようにしましょう。

 

ドアをちゃんと閉める


悪い運気を流すと言われているトイレから、悪い気が漏れないようにドアをちゃんと閉めましょう。

特にトイレのドアがリビングやキッチンのドアと向かい合わせになっているのは「ののしりあう相」と呼ばれていて、災いや不幸をもたらすと言われています。

 
こういう配置になってしまっている場合は、ドアを閉めるだけじゃなく、のれんなどでカバーして災いや不幸を防ぎましょう。

-インテリア風水

Copyright© 風水で金運アップ!画像、アイテム、パワースポット情報を配信|金の宝船 , 2019 All Rights Reserved.