風水で読み解く金運アップに効果的な財布、パワーストーンのアイテムや画像、おまじない、パワースポットなどの情報を発信するWebサイト。

風水で金運アップ!画像、アイテム、パワースポット情報を配信|金の宝船

金運アップ

宝くじが当たるかも!見つけるだけで金運アップする縁起のいい虫5選

投稿日:2018年4月19日 更新日:

”虫の知らせ”って聞いたことありますか?

なんとなく聞いたことあるけど、説明できるくらい知っているわけじゃないひとが多いのではないでしょうか?

意味は下記になります。

虫の知らせとは、人間の体内に住むといわれる昆虫がその人にもたらしてくれるニュースという意味で、第六感や霊感による予知情報のことをいう。

第六感や霊感による予知能力が、一般的にあまり楽しいお知らせをもたらさないように、「虫の知らせ」も近しい人の死や災難のお知らせが主であり、もっと明るいニュースをわれわれに知らせてくれれば、虫たちともう少し親しくしてやってもよいのにと思わせる。

 人間の体内に住むといわれる「虫」は、「虫の知らせ」のように予知能力をつかさどったり、「虫のいどころが悪い」「虫が好かない」というように感情を左右したり、「虫が起きる(子どもが病的な症状を起こす)」というように病気の原因になったりと多方面で活躍しており、人間活動になくてはならない存在となっている。

笑える国語辞典より

以上が”虫の知らせ”の意味になります。

これはあくまで、予知のようなもので、なんとなく感じるようなものです。

実在する虫は関係ありません。

 
今回ご紹介するのは、実在する虫で、風水的に金運がアップする虫です。

中には見かけるだけでも金運が上がると言われています。

 
古来より虫は森羅万象を司ると言われ、古来より天災を教えてくれます。

有名なのは台風が近づくと虫たちが一斉に姿を消すといったものや、大雨の前の日は虫の鳴き声が聞こえないなんてものです。

そして、中には見かけると幸運になれると言われている、縁起のいい虫も存在します。

宝くじやギャンブルをする際に探して金運アップするといいでしょう。

 

コガネムシ(黄金虫)


金運アップにいい虫の代表といえばコガネムシです。

日本の童謡に「黄金虫は金持ちだ~金蔵建てた~蔵建てた~♪」なんて歌があるほどですからね(笑)

名前も漢字で書くとわかりますが、いかにもって感じの名前ですよね。

 
カナブンとコガネムシって同じようにみえますが、実は同じコガネムシ科になります。

ですが、カナブンとコガネムシはちゃんと違う昆虫に分類されていますので、間違えないようにしましょう。

違いといえば、背中の色が、カナブンの色味は黄土色や赤銅色なのに対し、コガネムシは緑色の割合が強いです。

見つけたら、上記の写真と見比べて確認してみてください!

 

テントウムシ(天道虫)


てんとう虫は、下から上に向かって移動する習性を持ち、太陽に向かって飛んでいくように見えることから、天道虫(てんとうむし)と呼ばれ、幸せを運んでくれる虫として、世界的に縁起の良い虫と言われています。

金運アップ効果の高い人気財布

金運をアップさせたい!でも、変な物にお金を使うのは嫌だ! そんな方にオススメなのが「財布」です。 実用的かつ、お金と直結しているので金運アップ効果も絶大です。 金運の高いポイントは 「素材」「形状」「色」「価格」 この4つになります。 あなたもこの機会に金運財布の購入を検討してみてはいかがでしょう?

年収1,000万円になる!鮫皮の金運財布!

おそらく、ほとんどの人が目にしたことが無いかと思います。鮫皮の財布です。 鮫は成長が止まることがありません。 死ぬまで成長する生き物なのです。 その強力な生命力は様々な運気を引き寄せてくれます。 「絶対に金運をアップさせたい!!」そんな方は必ず手に入れましょう。

金の蛇皮で金運効果絶大!金の錦蛇財布!

蛇皮の財布が金運アップに効果的なのはご存知だと思います。 そして、金色のものも金運効果は高いと言うことも知っている方も多いでしょう。 ではその2つを合わせたら効果は絶大的に上昇することでしょう。 そんな金運財布を手に入れませんか? 実はこちらの

伝説の白蛇で金運アップ!純白の白蛇財布!

白蛇は幸運の証と言われ永くから金運アップの象徴になっています。 2位の金蛇財布に負けず劣らずの幸運効果があります。 お値段もお手頃なので、初めて金運財布を購入するにはちょうどいい財布だと思います。

-金運アップ

Copyright© 風水で金運アップ!画像、アイテム、パワースポット情報を配信|金の宝船 , 2019 All Rights Reserved.