風水で読み解く金運アップに効果的な財布、パワーストーンのアイテムや画像、おまじない、パワースポットなどの情報を発信するWebサイト。

風水で金運アップ!画像、アイテム、パワースポット情報を配信|金の宝船

財布の金運 金運のおまじない

満月の神秘な力で金運アップ!貯金を増やして旅行や趣味を楽しもう!

投稿日:2017年9月1日 更新日:

月には神秘の力があると言われています。

特に満月には神秘の力が強くなるそうです。

性欲や食欲が増したり、狼男が狼になったり・・・(笑)

満月に子供が出来やすいという噂もあります。
 

そんな神秘の力をもった満月には財布の金運をアップしてくれる効果もあります。

満月のパワーは非常に強いので、曇りの日や雨の日でも効果は期待できるといわれています。

満月のパワーで金運をアップしてみませんか?

 

満月には神秘の力

満月には不思議なパワーがあり、様々なパワーが備わっています。

 
月は満ち欠けすることから、月を見つめることで、自分の中の悩みを洗い出してくれるといい、心のデトックスに良いともいわれています。

他にも満月の光には「浄化の力」があるといわれています。

さらには「月光浴」というのを聞いたことありませんか?

同じように自分の体にも満月の光を浴びることで不要な厄を落とし、心を浄化することができると言われています。

 
アメリカやヨーロッパでは、重要な会議や商談をおこなう日は必ず満月の日を選ぶ企業が多かったりもします。

古来中国には、老子の教えの1つで「足る知る者は富む」という言葉があります。

意味は「今の自分や置かれた立場、周りの環境に満足して感謝することで、今の自分を見つめ直し、より多くの幸運を呼び込むことができる」ということです。

このように満月の夜はさらなる幸運を呼び込むことのできる、非常にパワーの強い日といわれています。

 

満月の神秘の力を財布に与える方法!

財布を月に向かって大きく振ることで、満月のパワーを財布に集め、財布が持っている金運をアップする効果が期待できるといわれています。

財布を振る時は財布の中に入っているものを全て抜いて空っぽにしましょう。

満月に空の財布をかざし「お金がたくさん入ってきます、ありがとうございます。」といった感謝の言葉を述べます。

 
クレジットカードや、レシートはもちろん、お金も入れたままではなく、財布の中身を空っぽにして振るのが効果的といわれています。

一度財布の中身を全て出すことで、出したカードやレシート、割引券などを整理して、不要なものを処分することで財布の中も綺麗にすることもできます。

綺麗になった財布に、満月の「満ちる気」と「綺麗」の波動が相乗効果になって、財布の金運をアップしてくれるそうです。

 

満月の金運アップの力を維持しやすい財布とは

満月の神秘の力を財布にあたえ、財布の金運パワーを強めることはできますが、財布がもともと持っている金運パワーを上げることは出来ません。

元々の金運をアップするには金運を引き寄せる財布を購入することが大切です。

 
そこでおすすめなのは白蛇の財布です。

本物の白蛇の皮で作られた財布ですが、白蛇は神様の化身ともいわれており、本物の財布は希少価値が非常に高く金運が非常に高いことで有名です。

白蛇の皮を財布に入れるといいと言われるくらいですからね。

 
白蛇の白色を基調とした財布は、入ってきたお金を浄化する働きがあるので、マイナスの気がついたお金が入ってきても浄化してくれます。

だから、悪い気が染み付いたお金でも気にせず財布にしまう事が出来ます。

 
もう一つ、お金が触れる財布の内側部分は、お金を引き寄せる「金色」が最も良く、強い金運を引き寄せてくれます。

-財布の金運, 金運のおまじない
-

Copyright© 風水で金運アップ!画像、アイテム、パワースポット情報を配信|金の宝船 , 2019 All Rights Reserved.