風水で読み解く金運アップに効果的な財布、パワーストーンのアイテムや画像、おまじない、パワースポットなどの情報を発信するWebサイト。

風水で金運アップ!画像、アイテム、パワースポット情報を配信|金の宝船

財布の金運

使いすぎも予防できて一石二鳥!お札と硬貨で財布を分けて金運アップ!

投稿日:2017年7月3日 更新日:

財布はお金の家。

家が居心地良いと、早く帰りたくなりませんか?

家が居心地いいと、ずっと居たくなりませんか?

家が居心地いいと、誰かを呼びたくなりませんか?

これはお金も同じです。

 
居心地のいい財布には、お金も戻りたくなるし、ずっと居たくなるし、誰かを呼びたくなります。

ということは、お金にとって居心地のいい財布は金運が上がるということです。

では、お金にとって居心地のいい財布とはどんな財布なんでしょう?

 

硬貨とお札を別にわける


部屋に子供と大人が居るようなものだと思ってください。

価値としては同じ人間なので、同価値ですが、やれることが違いますよね。

それはお金でも同じだと思います。

 
1万円と500円ではやれることの幅が全く違います。

でも、両方ともお金ですよね。

 
では、どこで線引きすればいいのか?

人間なら成人かどうかでいいと思います。

お金の場合は硬貨かお札かで分けるといいでしょう。

 
お札専用の財布と、硬貨専用の財布に分けてあげることで、心地よく過ごせます。

出来るなら、各お金ごとに財布があればいいですが、財布の数が10個くらいになり、支払う時に困ります(笑)

だから、2つに分けるくらいがちょうどいいと思います。

 

財布の中身はほどほどが良い


硬貨なんかではよくあることなんですが、数が多過ぎて財布がパンパンになっているのもいけません。

-財布の金運
-

Copyright© 風水で金運アップ!画像、アイテム、パワースポット情報を配信|金の宝船 , 2019 All Rights Reserved.