風水で読み解く金運アップに効果的な財布、パワーストーンのアイテムや画像、おまじない、パワースポットなどの情報を発信するWebサイト。

風水で金運アップ!画像、アイテム、パワースポット情報を配信|金の宝船

財布の金運

お金関係以外は入れない!財布の金運を大幅アップして貯金を増やせ!

投稿日:2017年7月5日 更新日:

あなたの財布には何が入っていますか?

お金は当然入っているでしょう。

その他に何が入っていますか?

実は、財布に入れると金運がダウンしてしまうものもあります。

 
財布はお金の家です。

家の中は必要なものと、不必要なものをしっかり整理しておく必要があります。

ということで、今回は財布の中身についてご紹介したいと思います。

 

お金に関係するものだけ入れる


覚えて欲しいのは、お金関係のみしか入れないことです。

例えば、クレジットカードやポイントカードなど、お金の代わりになるようなもの以外は入れないようにしましょう。

 
人間で例えると、お金が日本人で、クレジットカードやポイントカードが外人のようなものです。

お金の代わりができるので、種類は同じですが、毛色がちょっと違うといった感じです。

 
でも、スタンプカードや免許証、会員カードなんかは基本的にお金の代わりになりません。

だから、これはどちらかというと必要じゃないものになります。

例えると、もはや人間でもないんです。

それを財布に入れていると、お金が心地よく過ごせませんよね。

そうなると、お金が寄り付かない地獄のような場所になってしまいます。

 

レシートは絶対に入れない!


よく財布に入れがちなのがレシートです。

後で家計簿をつけるからとか、お金と一緒に渡されたから、とりあえず入れておいて・・・

なんて言っている人がいますが、レシートはお金を支払った時に出される紙です。

お金をプラスにするものではありませんよね?

どんな理由であれ、お金を払わないともらえないものになります。

 
そういった支払いの際にもらえるレシートや領収書、レシートは金運を激しく落とす効果があるんです。

-財布の金運
-

Copyright© 風水で金運アップ!画像、アイテム、パワースポット情報を配信|金の宝船 , 2019 All Rights Reserved.