風水で読み解く金運アップに効果的な財布、パワーストーンのアイテムや画像、おまじない、パワースポットなどの情報を発信するWebサイト。

風水で金運アップ!画像、アイテム、パワースポット情報を配信|金の宝船

財布の金運

松居一代さんも愛用!財布を大幅に金運をアップする「お財布ふとん」

投稿日:2017年7月18日 更新日:

最近話題の「お財布ふとん」をご存知ですか?

その名の通りお財布のための布団が存在するんです。

今まで様々なTV番組で取り上げられ、あの松居一代さんもお財布ふとんを愛用しています。

今回はお財布布団についてご紹介したいと思います。

 

お金持ちは財布を大切にする!

布団は最初の発端は松居一代さんがTVでご紹介したのが初めでした。

松居一代さんは株で大儲けし、誰もが認める金運の持ち主です。

当然、株で成功するには金運だけでは無理ですけどね(笑)

 
財布の布団以外にも、奇抜な金運アップ法をやっているんです。

その中でも「財布に布団!!」という衝撃が大きかったようです。

HIKAKINさんも財布の布団を買ったそうですよ〜!

 

財布の布団ってどんなの?

人間が実際に使っているような布団です。

敷布団と掛け布団と枕で1セットになります。

小人が寝るような、小さい布団ですね。

 
そんなもの売ってるの?

初めはみんなそう思うのですが売っています。

松居一代さんは「吉兆招福亭」というお店で購入したそうです。

 
手先が器用な人は手作りする人もいるそうです。

自分で作った方が、より自分の好みに作ることができますからね。

 

財布の布団の寝かせ方

決まった寝かせ方は無いようです。

今日はもう財布を使わないかな?

と思ったら布団で寝かせておくといった感じだそうです。

ただ、寝かせる場所には配慮が必要なんだそうです。

 

暗いところ

暗いところが好ましいようです。

人間でも激しい光が当たるようなところは中々寝付けませんよね。
 

静かなところ

大きな音はそれだけでゆっくりできません。

騒音が激しいとぐっすり眠れませんよね?

お財布だって同じです。

静かで落ちつける場所で寝かせてあげましょう。

 

涼しいところ

夏の暑い日は寝苦しくてたまりませんよね?

でも、冬の布団の中ほど幸せなものはありません(笑)

ということは布団も暑くて寝苦しい場所より、涼しくて快適な場所を好みます。

 

方角

運気の良い方角に頭を向けましょう。

財布にとって金運が良いのは、西・北・北東になります。

 

どんなお布団がいいのか?

通販で売っていますがピンキリです。

これってニセモノ?

なんてものもあります(笑)

私がオススメするのは下記の商品です。

金運アップ効果の高い人気財布

金運をアップさせたい!でも、変な物にお金を使うのは嫌だ! そんな方にオススメなのが「財布」です。 実用的かつ、お金と直結しているので金運アップ効果も絶大です。 金運の高いポイントは 「素材」「形状」「色」「価格」 この4つになります。 あなたもこの機会に金運財布の購入を検討してみてはいかがでしょう?

年収1,000万円になる!鮫皮の金運財布!

おそらく、ほとんどの人が目にしたことが無いかと思います。鮫皮の財布です。 鮫は成長が止まることがありません。 死ぬまで成長する生き物なのです。 その強力な生命力は様々な運気を引き寄せてくれます。 「絶対に金運をアップさせたい!!」そんな方は必ず手に入れましょう。

金の蛇皮で金運効果絶大!金の錦蛇財布!

蛇皮の財布が金運アップに効果的なのはご存知だと思います。 そして、金色のものも金運効果は高いと言うことも知っている方も多いでしょう。 ではその2つを合わせたら効果は絶大的に上昇することでしょう。 そんな金運財布を手に入れませんか? 実はこちらの

伝説の白蛇で金運アップ!純白の白蛇財布!

白蛇は幸運の証と言われ永くから金運アップの象徴になっています。 2位の金蛇財布に負けず劣らずの幸運効果があります。 お値段もお手頃なので、初めて金運財布を購入するにはちょうどいい財布だと思います。

-財布の金運
-

Copyright© 風水で金運アップ!画像、アイテム、パワースポット情報を配信|金の宝船 , 2019 All Rights Reserved.