風水で読み解く金運アップに効果的な財布、パワーストーンのアイテムや画像、おまじない、パワースポットなどの情報を発信するWebサイト。

風水で金運アップ!画像、アイテム、パワースポット情報を配信|金の宝船

インテリア風水 金運アップ

「財位」の環境を綺麗に掃除するだけで、金運が劇的にアップする!

投稿日:2017年7月25日 更新日:

風水では金運は人が運んでくると言われています。

人が出入りするのは玄関ですから、金運も玄関から入ってくるということになります。

と言うことは玄関の風水はしっかりみておく必要があります。

玄関のインテリア風水については下記をご覧ください。

 
そして、玄関から入ってきた金運は部屋の隅に溜まるという習性があります。

このお金が溜まる場所のことを「財位」といいます。

財位の環境を整えることで、金運がそこに落ち着くようになりますので、金運アップに繋がるというわけです。

 

財位の方向


財位の方向は東西南北や、縁起のいい方角、縁起の悪い方角などは関係ありません。

単純に入口からの方向で決まります。

 
ドアの開く方向も関係ありません。

ドアが左側にある場合は部屋の右奥になります。
逆にドアが右側にある場合は部屋の左奥になります。
真ん中の場合は左奥になります。
わかりにくい人は下図を参考にして下さい。

-インテリア風水, 金運アップ

Copyright© 風水で金運アップ!画像、アイテム、パワースポット情報を配信|金の宝船 , 2019 All Rights Reserved.