風水で読み解く金運アップに効果的な財布、パワーストーンのアイテムや画像、おまじない、パワースポットなどの情報を発信するWebサイト。

風水で金運アップ!画像、アイテム、パワースポット情報を配信|金の宝船

パワースポット 金運アップ

海や旅行で楽しみながら金運アップ!目的地別の開運アクション!

投稿日:

金運アップはパワースポットにいかないといけない!

なんてことはありません。

 
パワースポットじゃない場所でもあるアクションをするだけで金運はちゃんとアップするんです。

とはいえ、パワースポットの方が金運はアップしますけどね(笑)

パワースポットを知りたい人は下記からどうぞ!

▶︎パワースポット

 
今回ご紹介するのは、行き先別の金運アップのアクションです。

是非遊びに行った際はやってみてください!

 

海外に旅行する人


[aside type="normal"]旅行先の香水、アロマなどをお土産にすると金運アップ![/aside]
 「金」を司る感覚は「嗅覚」なんです。

もし海外に旅するなら、その土地を見て感じるだけでなく、海外特有の匂いをたっぷり味わいましょう。

 
海外にも様々な匂いがあります。

草花の香り、海辺の匂い、都市の匂い、その土地の食べ物の匂いなどなどです。

 
そして、お土産には、思い出に残る香水かアロマなど、記念になる香りを持ち帰りましょう。

金運アップが期待できます。

 

山に遊びに行く人


[aside type="normal"]その山にある石を拾ってくると金運アップ![/aside]
 鉱山に産する鉱物と金属は、「金」のパワーが宿っています。

ハイキングやピクニック、山登りなど、山に行って拾ってきた石は、金運アップの力強いお守りになるんです。

 
拾う石のポイントは、自分が見て「キレイ」と感じるかどうかです。

色や形はどのようなものでもかまいません。

拾えなかった場合は、お土産屋さんでパワーストーンストラップやブレスを買ってもいいですが、できれば落ちている天然の石にする方が金運がアップします。

 

海、川、湖に旅行する人


[aside type="normal"]水に手足をつけると金運アップ[/aside]
水辺に旅行するなら、眺めるだけでなく水に触れましょう。

泳げる場所なら、泳ぐだけでも金運がアップします。

さらに、水辺をバックに撮った写真はお守りになります。

また、土地のわき水を飲むのもオススメです。

 
ただし、「飲用」と指定してある場所にしましょう。

飲めない水を飲むのは健康によくありません。

-パワースポット, 金運アップ

Copyright© 風水で金運アップ!画像、アイテム、パワースポット情報を配信|金の宝船 , 2019 All Rights Reserved.