風水で読み解く金運アップに効果的な財布、パワーストーンのアイテムや画像、おまじない、パワースポットなどの情報を発信するWebサイト。

風水で金運アップ!画像、アイテム、パワースポット情報を配信|金の宝船

金運アップ

花火で金運アップできる!夏に恋人や家族でオススメの開運法!

投稿日:

夏の風物詩といえば”花火”ですね。

よくお祭りで打ち上がる花火なんかを家族や恋人と一緒に見ている人はおおいのではないでしょうか?

実は花火は見て楽しむだけじゃなく、金運もアップしてくれるんです!

今回はそんな花火に隠された神秘のパワーをご紹介したいと思います。

 

花火と金運の関係


そもそも、なぜ花火は金運を上げるパワーがあると言われているのか。

もともとは花火は、お盆の後、先祖の霊を霊界に無事に送るために行われる「送り火」から始まったものです。

よく、盆踊りで先祖の霊をもてなした後、花火をあげて先祖を還すというのが習わしでした。

それがいつしか、花火だけが夏のイベントとして認知されるようになりました。

 
お盆で戻ってこられたご先祖様をしっかりとお見送りして、先祖を供養することが、結果的に自分自身の運気をアップさせることにつながるということで、花火は開運効果があると言われます。

 
花火の中でも特に金運アップ効果が高いのが”線香花火”なんです。

線香花火の先端には、丸い形の火の玉ができますよね?

円形というのはお金の形と一緒になります。

 
そのことから、線香花火の先端にできた火の玉を、できる限り長く落とさずに燃やし続けると金運アップに非常に効果があると言われているんです。

-金運アップ

Copyright© 風水で金運アップ!画像、アイテム、パワースポット情報を配信|金の宝船 , 2019 All Rights Reserved.