風水で読み解く金運アップに効果的な財布、パワーストーンのアイテムや画像、おまじない、パワースポットなどの情報を発信するWebサイト。

風水で金運アップ!画像、アイテム、パワースポット情報を配信|金の宝船

財布の金運

秋財布は金運3倍!春財布より金運がアップする理由!

投稿日:

財布のいい買い替え時期は前回ご紹介しました。

財布の買い替えに縁起の良い日!〜2017年度〜

財布を使い始めるのはいつが良いのか? 使い始めに良い日とかあるのか? 春になって色々買い替えた時期でもあります。   今回紹介するのは、2017年の財布を買い替えるに良い日をご紹介したいと思 ...

上記の記事でもお話しましたが、立春に買う財布が一番金運がいいとお話しました。

実は、立春に買う財布が合わない人もいるんです!

 

立春に買う”金運財布”が合わない人とは


一言でいうと”金毒”に侵されている人です。

金毒を知らない人は下記の記事をお読みください。

金毒は金運が大好きです。

立春で買った財布に入っているお金には、金運がビッシリ染み付いています。

といことは、その財布には好物の金運がたくさんあるということです。

そうなると、金毒がどんどん増え、逆に金運がどんどん減っていきます。

 

”金毒”に侵されている人の特徴


金毒に侵されてしまうと、金運がどんどん落ちていきます。

金運というのは目に見えませんが、金運がマイナスな人は目に見えてわかります。

 

借金がある人

まず代表的なのがこれです。

金運がないからお金周りがよくない。

だから、借金をしてしまいます。

 
よくクレジットカードも借金だ!

という人もいますが、それは使い方次第なので、なんとも言えません。

-財布の金運

Copyright© 風水で金運アップ!画像、アイテム、パワースポット情報を配信|金の宝船 , 2019 All Rights Reserved.