風水で読み解く金運アップに効果的な財布、パワーストーンのアイテムや画像、おまじない、パワースポットなどの情報を発信するWebサイト。

風水で金運アップ!画像、アイテム、パワースポット情報を配信|金の宝船

インテリア風水 金運アップ

お金持ちがやっている強力金運アップ!金運風呂の5つのポイント!

投稿日:2018年4月1日 更新日:

秋は「金」の季節と言われています。

何かと金運がアップしやすい季節なんです。

そして少し肌寒くなってきて、精神的・身体的にも健康にいいのが「お風呂」です。

 
今回はそんな健康にいいお風呂を、さらぬパワーアップして、金運にもいいお風呂にする方法をご紹介します。

お風呂好きの人にとっては一石三鳥くらいですよね(笑)

 

お風呂と金運の関係


お風呂や洗面所は厄を洗い流す場所になります。

だから、洗い流した厄が溜まってしまいます。

 
それは家族が多ければ多い程、空間が狭ければ狭い程、厄が溜まりやすくなってしまいます。

だから、あまり玩具などいらないものを置かず、すっきりと広く、換気を充分にして、気の流れを良くしていきましょう。

 
普段は洗い流すだけのお風呂場なので、金運ダウンに繋がる場所なんですが、ちょっと工夫するだけで、金運をアップしてくれる金運風呂に変わります。

 

盛塩


昔から言われているのが盛塩です。

当然ですが、浴室に入れるわけではありません。

浴室のドア付近に置きます。

 
7日から10日くらいで変えればいいです。

湿気なんかでドロドロになる人もいますが、大丈夫です。

気になるなら早めに変えてあげるといいでしょう。

使い終わった塩は湯船に入れて使うといいです。

 
盛塩は場の空気を整え、運気の流れをよくするアイテムです。

よく、お葬式やお祓いという意味で使われていると勘違いしている人もいますが、ちょっと意味が違います。

 

観葉植物


金運をアップしてくれる観葉植物や、浄化作用のある観葉植物を置くといいでしょう。

お風呂場の窓側にちょこんと飾るといいでしょう。

お風呂場もオシャレになりますし、水をあげ忘れることもなくなります。

 
気をつけて欲しいのは、お湯で水やりをしないことです。

観葉植物はあくまで涼しい場所で管理するのが好ましいです。

だから、お風呂上がりなんかはちゃんと換気をすることも忘れないようにしましょう。

 
他の記事で様々な観葉植物をご紹介しました。

詳しくは下記の記事をご覧ください。

金運がアップする観葉植物10選!風水を良くしてお金を掴め!

部屋に観葉植物を置くと、空気が良くなります。 さらに、観葉植物を選べば運気もアップするというおまけ付きです。   今回は金運がアップすると言われている観葉植物を10個紹介したいと思います。 ...

-インテリア風水, 金運アップ
-

Copyright© 風水で金運アップ!画像、アイテム、パワースポット情報を配信|金の宝船 , 2019 All Rights Reserved.