風水で読み解く金運アップに効果的な財布、パワーストーンのアイテムや画像、おまじない、パワースポットなどの情報を発信するWebサイト。

風水で金運アップ!画像、アイテム、パワースポット情報を配信|金の宝船

金運アップ

枕の方角で金運が劇的に変わる!寝ている間にも金運アップしよう!

投稿日:

風水では方角というのは運気に直結する重要な要素になります。

どの方角に何を置くかで部屋の運気が変わり、人生が変わるということなんです。

 
でも、気をつけて欲しいのが、部屋の運気だけアップして、自分自身の運気をアップしていない人がいます。

例えば、部屋に観葉植物を置くのは金運アップ効果があります。

でも、枕の方向が悪いので、自分自身の金運がダウンしてしまって、結果的にはプラスマイナス0なんてことになっています。

これでは金運はよくなりません。

 
特に枕の方角は自分自身の運気に関わってきます。

そりゃ6、7時間はその方向で寝ているわけですからね。

逆に言えば、枕の方向を意識すれば、あなたの金運は劇的に変わるということです。

というわけで、今回は枕の方角にについてお話したいと思います。

是非参考にしていただいて、自分自身の運気を変えて、人生を変えましょう!

 

窓際に枕を置くのはNG


よく朝は起きたら朝日を浴びたい!

だから、窓際に枕を置いて寝ている。

 
一見健康そうな感じはします。

実際に身体にはいいのかもしれません。

しかし、風水的には残念ながらNGです。

 
前回に玄関の金運アップの話をしました。

その際に、”自分の世界から外へ出る時には”幸運”を持ち出し、帰宅した時には外界でついてしまった”厄”をしっかり落とすための場所。”

-金運アップ

Copyright© 風水で金運アップ!画像、アイテム、パワースポット情報を配信|金の宝船 , 2019 All Rights Reserved.