風水で読み解く金運アップに効果的な財布、パワーストーンのアイテムや画像、おまじない、パワースポットなどの情報を発信するWebサイト。

風水で金運アップ!画像、アイテム、パワースポット情報を配信|金の宝船

金運アップ

スマホのフォルダに入れるだけで効果抜群!金運アップ画像30選!

投稿日:2018年2月24日 更新日:

金運アップ画像紹介第三弾!

前回紹介した金運アップ画像をまだ見ていない人はこちらからどうぞ!


金運が上がる画像なんて、この世に山ほどありますからね(笑)]

待ち受けなんかで本当に金運がアップするのか?
疑うなら実践してみてはいかがでしょう?
だって無料でできますからね(笑)

逆に試さない人は絶対損してますよ!

 

神聖な太陽


太陽は神様が作ったもので、膨大なエネルギーの塊です。
そのエネルギーには様々なご利益があり、金運アップもそのうちの1つです。

 

太陽


太陽の実写版です。
いつもは眩しくてよく見えませんが、光を遮断するとこのように見えるそうな。
ちなみに私のパソコンの待ち受けはこれです(笑)

 

金赤富士


赤富士とは早朝の富士山が朝日に染まってうつる様を赤富士と言います。
この赤富士は、毎朝見ることができるわけでもありません。

晩夏から初秋にかけて条件が揃った時にしか見ることのできない珍しい富士山の姿です。

 

白蛇


白蛇の待ち受け画面です。
こちらは金運アップに効果ありと口コミでは評判になっています。

 

金の女神と鳳凰


お金を司る金の女神と幸運を司る鳳凰です。
こちらも金運アップに効果ありと口コミでは評判になっています。

 





白蛇2


実写の白蛇です。
白蛇は幸運の証といわれ、財布がヘビ皮の人もいるくらいです。

 

金貨


呼び水効果と言って、金が金を呼ぶと言われています。
特に金貨が多ければ多いほど効果が大きいと言われます。

 

弁財天


弁財天は金運アップのご利益が高い仏様です。
経典・経巻では、『弁才天』という書き方をしており、『才』は『財』に通じるので、日本では、財宝を司る金運招福の神さま仏さまとして、弁財天と表記されることが多くなっているそうです。

 

宇賀神の写真


宇賀神は、白蛇の象徴で財福の神さまとも言われています。
宇賀神にお詣りすれば、どんなに貧しい人でも長者のように金持ちになれるというご利益です。
待ち受けにして、毎日お詣りすると億万長者になれるかも!

 

ロビンフッド


この画像は、二者択一系のギャンブルに効果抜群だそうです。

 





 

海外で流行った掃除婦の画像


海外で効果抜群と流行った画像です。
お店に入る前に女性をしばらくじっと見つめてからギャンブルをすると大勝ちするそうです。

 

海の神「ポセイドン」


海の神であるポセイドンの画像です。
こちらも海外で有名で、競艇などの水に関係する勝負運が上がるそうです。

 

王冠のブタ


「日本では豚に真珠」などと言われていますが、世界ではブタは幸せを運ぶ生き物とされています。

 

満月


満月のまんまるとした姿は膨らんだ財布を連想させることから金運アップの象徴とされています。
満月は様々なエネルギーがあり、中でも「達成」のエネルギーが強く、全ての気を増幅してくれるとても強いパワーがあります。

 

金のタツノオトシゴ


タツノオトシゴは幸運を呼ぶといわれています。
しかも金色のタツノオトシゴは珍しく白蛇よりも金運アップの効果が高いそうです。
日本では「安産のお守り」としても使われています。




ワット·プラ·タンマガーイ


タイのバンコクにあるワット·プラ·タンマガーイというお寺です。
およそ30万体の金の仏像で敷きつめられています。
ご利益がない方がおかしいですよね(笑)

 

金の目のカエル


カエルは様々なものが「返ってくる」と言われます。
色によって意味があるらしく、緑は健康・黄色は幸福・茶色は自信といわれ、金色はお金だそうです。

 

金の鯉


お金持ちの象徴「金の鯉」。
ドラマやアニメでもお金持ちの家には金の鯉が池を泳いでたりしますが、お金持ちだから金の鯉ではなく、金の鯉が居るからお金持ちなんですよ!

 

日の出


日の出は開運効果が高く、中でも新年の初日の出なんかは効果が10倍にもなるそうです。

 

ファウンテン・オブ・ウェルス


シンガポールにある噴水で、「富の噴水」と呼ばれ、金運アップ効果があるそうです。
他にも、中心部から出ている小噴水に触りながらその周りを3回まわると願い事が叶うと言われています。

 





 

皆既月食


満月のパワーを増幅する皆既月食の画像です。
皆既月食は半年に一回しかない現象ですので、ご利益も相当高いです。

 

オーロラ


オーロラろは、地球の大気圏へと侵入したプラズマ粒子が大気と衝突して発光するという神秘的なもので、この流れは運気の流れが目に見えるようになったものとも言われています。

 

最高品質のルチルクオーツ


金運アップのパワーストーンのルチルクォーツ。
その最高品質の画像です。
パワーストーンにして持った方がご利益はありますが、この1粒で140万ほどするそうです(笑)

 

ガネーシャ


金運というより、成功の神様です。
成功することで実りがあるという意味では金運と直結しています。

 

金のキティちゃん


金の招き猫ならぬ金のキティちゃん。
同じ猫なので、招き猫ばりに金運アップ効果が期待できるそうな。

 





御金神社の金の鳥居


名前の通り、金運アップのご利益がある御金神社。
ちなみに「おかね神社」ではなく「みかね神社」です。

 

皆既日食


太陽の膨大なエネルギーを増幅させるのがこの皆既日食です。
480年に1度のことだそうです。

 

金の龍


金運アップで有名な金の龍。
皆既日食とセットですので、金運上昇効果も高いでしょう。

 

金のぐでだま


ぐでたまで金運ってあがるの?と思うかもしれませんが、金のものには金運が集まりますので、効果はあるかと思います。
ぐでだまが好きな人は毎日みて拝みましょう!

 

金のダルマ


招き猫と同じように、金運アップ効果があるダルマです。
招き猫と違うところは商売繁盛ではなく、どちらかというと、ギャンブル運がよくなることです。





 

まとめ

いかがでしたか?

待ち受けごときで金運なんて・・・
そういう人もいますが、私なんかも収入は確実に上がっていますし、全く効果がないとは言い切れません。

疑うならやってみるべし!
さぁ!今すぐ待ち受けを変更しましょう!

ちなみに前回紹介した金運アップ画像をまだ見ていない人はこちらからどうぞ!

金運アップ効果の高い人気財布

金運をアップさせたい!でも、変な物にお金を使うのは嫌だ! そんな方にオススメなのが「財布」です。 実用的かつ、お金と直結しているので金運アップ効果も絶大です。 金運の高いポイントは 「素材」「形状」「色」「価格」 この4つになります。 あなたもこの機会に金運財布の購入を検討してみてはいかがでしょう?

年収1,000万円になる!鮫皮の金運財布!

おそらく、ほとんどの人が目にしたことが無いかと思います。鮫皮の財布です。 鮫は成長が止まることがありません。 死ぬまで成長する生き物なのです。 その強力な生命力は様々な運気を引き寄せてくれます。 「絶対に金運をアップさせたい!!」そんな方は必ず手に入れましょう。

金の蛇皮で金運効果絶大!金の錦蛇財布!

蛇皮の財布が金運アップに効果的なのはご存知だと思います。 そして、金色のものも金運効果は高いと言うことも知っている方も多いでしょう。 ではその2つを合わせたら効果は絶大的に上昇することでしょう。 そんな金運財布を手に入れませんか? 実はこちらの

伝説の白蛇で金運アップ!純白の白蛇財布!

白蛇は幸運の証と言われ永くから金運アップの象徴になっています。 2位の金蛇財布に負けず劣らずの幸運効果があります。 お値段もお手頃なので、初めて金運財布を購入するにはちょうどいい財布だと思います。

-金運アップ

Copyright© 風水で金運アップ!画像、アイテム、パワースポット情報を配信|金の宝船 , 2019 All Rights Reserved.