風水で読み解く金運アップに効果的な財布、パワーストーンのアイテムや画像、おまじない、パワースポットなどの情報を発信するWebサイト。

風水で金運アップ!画像、アイテム、パワースポット情報を配信|金の宝船

金運アップ

金運と健康には密接な関係がある!不健康の人が金運ダウンする理由!

投稿日:2018年2月27日 更新日:

金運と健康は密接な関係にあります。
「え?全然関係ないんでは?」
そう思う人も多いです。

確かに金運とは、お金に関係する運気のことです。
それが健康とどう関わってくるの?というのはよくある質問です。

今回は実は知られていない金運と健康についてお話したいと思います。

 

健康と不健康の定義とは?


では、ここで言う健康と不健康とはどう言うことか?
意外とこの定義が間違えている人が多いので、ここでまとめておきましょう。

よく、太っている人を見て「不健康な体だ!」なんて言う人がいますが、残念ながらここでは不健康というわけではありません。
だってマツコデラックスさんは私たちの数倍は稼いでいますよね?

ではどういうことが不健康になるのか?
それは「病気・怪我」の状態のことを不健康と言います。
逆にそれ以外が健康ということになります。

ちなみに障害者=不健康ではありません。
障害というのは病気ではありません。
有名なのは乙武さんなんかがいい例ですよね?
五体不満足だけど、健康で素晴らしい人生を歩まれています。
色々問題はあったとは思いますが、それは不健康とは関係ありません(笑)

まずはこの健康と不健康の定義をしっかり理解した上で、読み進めてください。

 

金運と健康の関係とは?


金運を簡単に言えば手に入るお金がアップすれば金運が上がっているということ。
逆に出て行くお金がアップすれば金運が落ちているということです。
これを先ほどの健康・不健康に当てはめてお話しましょう。

健康でなければ仕事ができないので、収入は増やすことは出来ませんよね?
そして、病気・怪我をすれば病院や、治療などお金の出費がありますよね?
このことから、金運と健康は密接な関係があると言えます。

この話をすると「なるほど!じゃあ太っててもいいんだ!」なんて安心する人がいます。
残念ながら、それは全く違います(笑)

太っている分、生活習慣病になりやすいということです。
言い方を変えると、金運がダウンする準備が出来ている人たちが、太っている人です。
とはいえ、病気をするまでは健康が原因で金運が落ちることはありませんけどね!

ただ、いつでもピンチだということを忘れないでください。

-金運アップ
-

Copyright© 風水で金運アップ!画像、アイテム、パワースポット情報を配信|金の宝船 , 2019 All Rights Reserved.