風水で読み解く金運アップに効果的な財布、パワーストーンのアイテムや画像、おまじない、パワースポットなどの情報を発信するWebサイト。

風水で金運アップ!画像、アイテム、パワースポット情報を配信|金の宝船

金運アップ

すぐに鏡で確認しよう!鼻の形で生まれ持った財運や金運がわかる!

投稿日:2018年3月6日 更新日:

鼻の形で生まれ持った財運や金運がわかるのは知っていますか?

手相占いならぬ、鼻相占いみたいな感じです(笑)

鏡を見ながら確認して見てください!

小鼻


小鼻は鼻の穴の膨らんだ部分になります。
この部分はお金を貯める袋になり、生まれ持った金運・財運がわかります。

 

大きい小鼻

お金がどんどん貯まります。
年齢が上がれば上がるほど、どんどん増えていきます。

鼻先も大きいと、よりお金が貯まりやすいです。

 

小さい小鼻

お金が貯まりにくいです。

頑張って働いているのに中々お金が増えません。
貯まったと思えば色んなトラブルや病気などで出費してしまいます。

 

少し盛り上がっている小鼻

若い頃はあまりお金が増えませんが、年齢を重ねるにつれ、お金がどんどん貯まる大器晩成型です。
若い頃にお金の使い方、貯金のやり方などを勉強しておくとお金持ちになれます。

 

鼻の穴の向き


鼻の穴の向きはお金の使い方が分かる部分です。

 

穴が正面を向いている

欲しいものや目的のものが見つかったらすぐお金を使います。
浪費家タイプ。

 

穴が下向き

お金を使うときはよく考えます。
普段から無駄遣いをしないタイプで、計画的な出費ができます。

 

鼻の穴の大きさ


鼻の穴はお金の出入り口です。
お金の動きが分かる部分になります。

-金運アップ

Copyright© 風水で金運アップ!画像、アイテム、パワースポット情報を配信|金の宝船 , 2019 All Rights Reserved.