風水で読み解く金運アップに効果的な財布、パワーストーンのアイテムや画像、おまじない、パワースポットなどの情報を発信するWebサイト。

風水で金運アップ!画像、アイテム、パワースポット情報を配信|金の宝船

パワースポット 金運アップ

神奈川県の銭洗弁天宇賀福神社で金運アップ!正しいお金の洗い方とは

投稿日:

神奈川県鎌倉氏に金運がアップする、お金が倍に増えると言われていて、つねに多くの観光客が訪れる人気のパワースポットの銭洗弁天宇賀福神社。

通称「銭洗弁天」という神社があります。

もちろん普通にお参りしても充分ご利益を授かることはできますが、銭洗弁天宇賀福神社特有のお参りの方法があり、それに従えば、最大限のご利益が授かることができます。

 

銭洗弁天宇賀福神社とは?


その昔、源頼朝が、巳の日に見た夢で「この福水で神仏を供養すれば、天下泰平に治まる」というお告げがあり、宇賀神をお祀りするために建てたと伝えられています。

またその後、北条時頼が「金銭をこの水で洗い清め、己の心身も清め行いを慎めば不浄の塵垢が消えて清浄の福銭になる!」と人々に伝え霊水で金銭を洗い、一家繁栄を祈ったことが銭洗信仰の始まりだそうです。

 

銭洗弁天宇賀福神社の参拝方法


駐車場から少し歩いて鳥居を潜ると、社務所がありますので、まずはこの社務所に行きましょう。

そして、100円を支払って「ざる」「線香」「ろうそく」を受け取りましょう。

「線香」「ろうそく」は奉納品。

「ざる」はお金を洗うときに使います。

 
ちなみにザルだけであれば、無料で貸し出しを行っています。

とはいえ、わざわざ参拝しにきて、100円をケチるひとはいないでしょう(笑)

ご利益を最大限受けるためにも、ちゃんと100円を納めて、本社をお参りするための線香とローソクも受け取りましょう。

 
奥宮にお参りする前に、社務所で受け取った「線香」と「ろうそく」を立てます。

それぞれ意味があります。

  • お線香を立てる(身を清める)
  • ろうそくを立てる(闇を照らす智慧の光)

という意味だそうです。

金運アップ効果の高い人気財布

金運をアップさせたい!でも、変な物にお金を使うのは嫌だ! そんな方にオススメなのが「財布」です。 実用的かつ、お金と直結しているので金運アップ効果も絶大です。 金運の高いポイントは 「素材」「形状」「色」「価格」 この4つになります。 あなたもこの機会に金運財布の購入を検討してみてはいかがでしょう?

年収1,000万円になる!鮫皮の金運財布!

おそらく、ほとんどの人が目にしたことが無いかと思います。鮫皮の財布です。 鮫は成長が止まることがありません。 死ぬまで成長する生き物なのです。 その強力な生命力は様々な運気を引き寄せてくれます。 「絶対に金運をアップさせたい!!」そんな方は必ず手に入れましょう。

金の蛇皮で金運効果絶大!金の錦蛇財布!

蛇皮の財布が金運アップに効果的なのはご存知だと思います。 そして、金色のものも金運効果は高いと言うことも知っている方も多いでしょう。 ではその2つを合わせたら効果は絶大的に上昇することでしょう。 そんな金運財布を手に入れませんか? 実はこちらの

伝説の白蛇で金運アップ!純白の白蛇財布!

白蛇は幸運の証と言われ永くから金運アップの象徴になっています。 2位の金蛇財布に負けず劣らずの幸運効果があります。 お値段もお手頃なので、初めて金運財布を購入するにはちょうどいい財布だと思います。

-パワースポット, 金運アップ

Copyright© 風水で金運アップ!画像、アイテム、パワースポット情報を配信|金の宝船 , 2019 All Rights Reserved.