風水で読み解く金運アップに効果的な財布、パワーストーンのアイテムや画像、おまじない、パワースポットなどの情報を発信するWebサイト。

風水で金運アップ!画像、アイテム、パワースポット情報を配信|金の宝船

金運ダウン

持っていると貧乏神が寄ってくる!今すぐ捨てて欲しいもの4選

投稿日:2018年3月8日 更新日:

頑張って金運アップしているのに、中々結果が出ない!

そんな人は知らず知らずのうちに、金運をダウンさせてしまうものを持っていませんか?

今回ご紹介するものは金運ダウンの効果がものすごく、貧乏神を呼び寄せてしまうくらい、最悪なものです。

貧乏神に取り憑かれると様々な悪運が引き起こります。

詳しくは下記リンクから記事をご覧ください。

貧乏神を避けろ!貧乏神が憑いてる人がする行動と対処法!

あなたは貧乏神の存在を信じますか? 私の大好きなゲームの「桃太郎電鉄」をやったことがある人は、あの可愛い貧乏神を想像するかもしれません。 だから「貧乏神って貧乏になる神様でしょ?」 なんて甘い想像して ...

中には「え?それだめなの?」なんてものもありますので、是非参考にしてください。

 

画面が割れたままのスマホ


日本人口の80%の人が持っているスマホ。

電車に乗っていると、そのスマホの画面が割れている人を良く見かけます。

実はこの”画面が割れたスマホ”は最も恐ろしい金運ダウンのアイテムなんです。

 
他人との接点や、情報を管理するものにヒビ割れがあると、人間関係によるお金のトラブルに見舞われるのです。

最悪の場合、人にお金を騙し取られることもあるので、すぐに修理に出すことをオススメします。

 

腐った食品

セールの時なんかについつい沢山買いすぎてしまい、冷蔵庫や戸棚の奥で賞味期限が切れたのにも関わらず、置きっぱなしになっていたことありませんか?

実はこれらの賞味期限切れの食品は、あなたから“稼ぐ力”を吸い取る、恐怖の金運ダウンアイテムへと変貌してしまうのです。

-金運ダウン

Copyright© 風水で金運アップ!画像、アイテム、パワースポット情報を配信|金の宝船 , 2019 All Rights Reserved.