面白可笑しく楽しく金運アップしよう!珍しい金運アップグッズ7選

金の100ドル札

ユーチューブで人気沸騰中のものだそうです。

金の一万円札は持っていますが、100ドル札は持っていません(笑)

ドルをよく買う人はオススメです!

 

流水ナチュラル三段龍珠

流水ナチュラル三段龍珠と名前は難しくてかっこいいですが、要するに噴水です(笑)

とはいえ、噴水がある家も超珍しいですからね!

ピンときたら即買いです!

ちなみに私はいりません(笑)

 

金のユーロトランプ

今度は金のユーロです。

ちなみにトランプになっていますので、パーティーなどで、金運をアップしながら楽しむなんていかがですか?

値段が600円と安かったので、私はこの記事を執筆している最中に購入しました(笑)

5回はネタで使えそうですからね!

十分楽しめそうです。

 

1億円分の札束メモ

百万円の札束はよくドンキホーテなんかで見かけますが、1億円分となると見たことがない(笑)

しかし、一番びっくりしたのは値段です。

バカをするのに45360円はちょっとリスクが高すぎて中々手が出ません。

結婚式の2次会や、特別な日には良いのでしょうけどね!

とはいえメモ帳100×100って使う機会あるのだろうか・・・

 

トレジャー瑪瑙

瑪瑙(メノウ)の原石です。

浄化効果が高く、財布やパワーストーンなどを置いておくと、邪気を払い、効果を増幅させてくれます。

50万円しますが、お金に余裕がある人は、いかがでしょうか?(笑)

 

樹化玉(樹化石)

樹化玉(樹化石)というのは樹が化石化したものです。

原生林が寿命を迎え枯れ、珪素を取り込み、数億万年という膨大な年月をかけて原型を失わずに化石化した大変貴重な化石だそうです。

太古の昔、地上には精霊が宿る樹木が存在していたと言われています。

もののけ姫なんかでも言われていますね!

金運だけでなく、様々なパワーを秘めています。

命が宿っていた原生林の化石のエネルギーは、計り知れませんね。

 

金のマスク

もはや金色が金運アップに良いというのは知っていると思います。

じゃあ金を体に塗ればいいんじゃないのか?

そんな発想に至った人はこちらをどうぞ!

直接皮膚に塗ると、皮膚呼吸ができなくなり、体に悪影響ですからね!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

中にはちょっとふざけてしまったものがありますが、ちゃんと効果があるものばかりです。

 
真剣に金運アップを考えるのはものすごく良いことなのですが、時にはユニークな発想も取り入れられるようにしないと、固定概念で凝り固まってしまいます。

私のようにふざけ過ぎもよくありませんが、面白いと笑顔が増えます。

笑顔のあるとところに福がきます。

しっかり笑いながら金運アップが出来るように、様々な工夫をしてみましょう。

 



【"金の宝船"読者限定】 金運アップメールセミナー無料配信
無料メールセミナー【HAPPINESS LIFE】
「色々試したけど金運が上がらない」
「本当に効果のある金運アップ法が知りたい」

 
そんなお悩みがある人はHAPPINESS LIFEを受講してみませんか?

■メールセミナー内容■
1日目:(心)感謝・礼
2日目:(技)呼吸法・瞑想
3日目:(体)体・姿勢
4日目:Soul Musicを探せ!
5日目:Soul Imageを探せ!
6日目:財布とお金の浄化する
7日目:開運アイテム・パワーストーンとは


HAPPINESS LIFEは金運アップ法のみならず、金運アップの本質についてお話をしていきます。

当たり前のことだけど、当たり前だから見落としていることありませんか?

自分自身を見直す為にも一度受講して
あなたの金運を底上げしてみませんか?



メールアドレス
年齢

今の収入で富を築くお金の「戦略法」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です