小学生でも超簡単お小遣いGET!金運アップのおまじない10個厳選

金運アップをしたいのは大人だけではありません。

子供だって金運アップでお小遣いが欲しいんです。

 
毎月お小遣いをもらっているとは思いますが、それで足りている子はおそらくいないでしょう。

とはいえ、お小遣いの話をして、下げられても嫌だし・・・

なんて人は必見!

小学生でも出来るおまじないを10個厳選してみました。

どれも効果があると言われているものばかりですので、是非お試しください!

 

5円玉のお守り


5円玉を使ったお守りを作ります。

これは他の記事でもご紹介しました。

やり方が何通りかありますので、詳しくは下記の記事をご覧ください。

五円玉と赤い糸で臨時収入ゲット!金運アップが出来るおまじない!

2017.09.26

 
赤い糸と白い糸と5円玉があれば出来るおまじないですので、小学生でも手に入ります。

糸は100円ショップで売っていますからね!

 

1円玉のお守り


先ほどの5円玉のお守りの1円バージョンです。

正直に言うと、5円玉より効果は薄いそうです。

  1. 両手で1円玉をはさみます。
  2. 東の方角を向いて「おこづかいがアップしますように!」と唱えます。
  3. その1円玉を白い紙に包んで財布にしまいます。

これも1円玉と白い紙があればできます。

ちなみに紙は汚れたら中の1円玉を取り出して捨ててください。

汚れた時点で効果がなくなっています。

よく燃やそうとする人がいますが、逆効果ですので、絶対にやらないようにしてください。

 

一粒万倍のお守り


日本に昔から伝わる言霊にあやかったおまじないです。

  1. 金色の折り紙の裏に直径5cmの丸を書きます。
  2. その丸の中に「一粒万倍(いちりゅうまんばい)」と書きましょう。
  3. ハサミで綺麗に切り抜いて文字が内側になるように5回折ります。
  4. それを財布に入れておきましょう。

このおまじないは紙とハサミがあればできます。

ちなみに一粒万倍(いちりゅうまんばい)と言うのは一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという意味です。

詳しくは下記の記事でもご紹介していますのでご覧ください。

財布の買い替えに縁起の良い日!〜2017年度〜

2017.03.28

 

ムーンパワーコイン


月には膨大なパワーがあります。

そのパワーを硬貨に宿して、金運アップを測るおまじないです。

使用する硬貨はなんでもいいです。

  1. 月夜の晩にお財布の中から綺麗な硬貨を探して水で洗いましょう。
  2. その硬貨に水性ペンで小さい星印を付けます。
  3. 月が見える窓辺に硬貨を置いて、一晩月の光を浴びせましょう。
  4. 次の日から7日間、部屋のよく見える場所に硬貨を置きます。
  5. 7日たったら印を綺麗にふき取ってお財布に戻す。

このおまじないも、満月だと効果抜群です。

他にも満月に関する記事を書きました。

その時にもお話をしましたが、満月には神秘の力を秘めています。

詳しくは下記の記事をご覧ください。

満月の神秘な力で金運アップ!貯金を増やして旅行や趣味を楽しもう!

2017.09.01

 
その神秘の力を分けてもらうわけですから、金運が上がらないわけがありません。

是非、今晩お試しください!

 

ダイヤモンドバンク


紙に金色のペンでダイヤのマークを書いて、真ん中に「金剛石」と書いて貯金箱に貼っておくだけの超簡単金運アップのおまじないです。

言葉には言霊という力があります。

魔法の呪文なんてのも存在します。

気になる人は下記の記事をご覧ください。

どれだけ忙しい人でも絶対できる!金運アップの呪文を紹介!

2016.06.29

 
お経もそのうちの一つです。

よく怪しいと言っている人はいますが、それでも、お葬式にはお坊さんを呼ぶんですよね?

私からすると、それと変わらない気がします。

騙されたと思ってやってみるといいでしょう。

 

ウェイクノック


お財布を叩く超簡単なおまじない。

あなたの財布に眠っている金運を起こそうというおまじないになります。

 
やり方は簡単で、夜寝る前と朝学校へ行く前の1日2回、お財布を上からポンポンと2回叩くだけです。

あなたの財布の金運が目覚めてジワジワと金運がアップしてきます。

 

ラブパワー


無駄使いを抑えるおまじないですね。

  1. 白い紙にピンクのペンで好きな人のイニシャルを書く
  2. それをお財布のお札入れに入れておく。

何か買おうしたときにその紙をジッと見つめてください。

不思議と買いたい気持ちがなくなってくるそうです。

好きの度合いにも寄るそうなので、本当に好きなのかどうかを知りたい場合は一石二鳥ですね。

 
衝動買いが多い人は、この方法を試してみてください。

余計な出費を抑えると自然とお金が溜まってきます。

 

スターダスト


貯金がどんどん貯まるおまじないです。

  1. 白い紙に金色のペンで星のマークを書く
  2. その下に上向きの矢印を書く。
  3. この紙を小さく折って貯金箱の中に入れておく。

500円貯金なんかが上手くいかない人は下記の記事なんかと組み合わせて試してみてください。

500円貯金がダメでも諦めないで!100円貯金は誰でも成功する!

2016.07.04

貯金を増やすには根性・やる気も大切ですが、なにより金運もよくないとできません。

貯め始めた直後に大きな出費が・・・

なんてことになってしまったら、貯金どころじゃないですからね!

 

シェルパワー


こちらも同じくお金を貯めたい人にオススメなおまじない。

小さな貝殻を1つ用意するだけです。

それを貯金箱に入れておくと知らず知らずのうちにお金が貯まると言われています。

 
貝殻っていつも口を閉じていますよね?

つまり余分な出費を抑えてくれるということ。

だからお金がたまっていくってことなんです。

しかも、海のそこにいるので、海のパワーも秘めていますからね。

 
あと、週に1回は貝殻に「ありがとうございます」と言うと、さらに効果がアップします!

貝殻と海の強力なパワーを利用してみてください。

 

スパイラルパワー


渦巻きはスパイラルという意味があります。

元々は繰り返して終わりがない、なかなか止められない状態を意味します。

  1. 黄色いペンと白い紙を用意する。
  2. 紙の真ん中にペンでぐるぐるの渦巻きマークを書く。
  3. お財布に入れておく。

うずまきの最後は「の」の字と同じように下側で止めてください。

結構、簡単だけど強力なんです。

まとめ

  • 5円玉のお守り
  • 1円玉のお守り
  • 一粒万倍のお守り
  • ムーンパワーコイン
  • ダイヤモンドバンク
  • ウェイクノック
  • ラブパワー
  • スターダストパワー
  • シェルパワー
  • スパイラルパワー

以上です。

いかがでしたか?

簡単だから、効果が低いというわけではありません。

そんなこと言い出したらキリがありません。

 
おまじないで絶対に重要なことが1つあります。

それは信じることです。

信じているから行動するのだとは思いますが、半信半疑だと、中途半端にしかやらない人が多いです。

そんな人が「やっぱりおまじないなんて・・・」と周りに言っています。

基本的にスピリチュアルに否定的な人は、金運を掴むことは絶対に出来ません。

お金持ちの人はそういうスピリチュアルなことを大切にします。

だからこそ、しっかり行動します。

 
もし、あなたが真剣に金運アップを考えていうのであれば、まずは信じてやってみてはいかがでしょう?

【"金の宝船"読者限定】 金運アップメールセミナー無料配信
無料メールセミナー【HAPPINESS LIFE】

「色々試したけど金運が上がらない」
「本当に効果のある金運アップ法が知りたい」

 
そんなお悩みがある人はHAPPINESS LIFEを受講してみませんか?

■メールセミナー内容■
1日目:(心)感謝・礼
2日目:(技)呼吸法・瞑想
3日目:(体)体・姿勢
4日目:Soul Musicを探せ!
5日目:Soul Imageを探せ!
6日目:財布とお金の浄化する
7日目:開運アイテム・パワーストーンとは


HAPPINESS LIFEは金運アップ法のみならず、金運アップの本質についてお話をしていきます。

当たり前のことだけど、当たり前だから見落としていることありませんか?

自分自身を見直す為にも一度受講して
あなたの金運を底上げしてみませんか?
メールアドレス

今の収入で富を築くお金の「戦略法」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です