風水で読み解く金運アップに効果的な財布、パワーストーンのアイテムや画像、おまじない、パワースポットなどの情報を発信するWebサイト。

風水で金運アップ!画像、アイテム、パワースポット情報を配信|金の宝船

金運のおまじない 金運アップ

小学生でも超簡単お小遣いGET!金運アップのおまじない10個厳選

投稿日:

金運アップをしたいのは大人だけではありません。

子供だって金運アップでお小遣いが欲しいんです。

 
毎月お小遣いをもらっているとは思いますが、それで足りている子はおそらくいないでしょう。

とはいえ、お小遣いの話をして、下げられても嫌だし・・・

なんて人は必見!

小学生でも出来るおまじないを10個厳選してみました。

どれも効果があると言われているものばかりですので、是非お試しください!

 

5円玉のお守り


5円玉を使ったお守りを作ります。

これは他の記事でもご紹介しました。

やり方が何通りかありますので、詳しくは下記の記事をご覧ください。

 
赤い糸と白い糸と5円玉があれば出来るおまじないですので、小学生でも手に入ります。

糸は100円ショップで売っていますからね!

 

1円玉のお守り


先ほどの5円玉のお守りの1円バージョンです。

正直に言うと、5円玉より効果は薄いそうです。

  1. 両手で1円玉をはさみます。
  2. 東の方角を向いて「おこづかいがアップしますように!」と唱えます。
  3. その1円玉を白い紙に包んで財布にしまいます。

これも1円玉と白い紙があればできます。

ちなみに紙は汚れたら中の1円玉を取り出して捨ててください。

汚れた時点で効果がなくなっています。

よく燃やそうとする人がいますが、逆効果ですので、絶対にやらないようにしてください。

 

一粒万倍のお守り


日本に昔から伝わる言霊にあやかったおまじないです。

  1. 金色の折り紙の裏に直径5cmの丸を書きます。
  2. その丸の中に「一粒万倍(いちりゅうまんばい)」と書きましょう。
  3. ハサミで綺麗に切り抜いて文字が内側になるように5回折ります。
  4. それを財布に入れておきましょう。

このおまじないは紙とハサミがあればできます。

ちなみに一粒万倍(いちりゅうまんばい)と言うのは一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという意味です。

詳しくは下記の記事でもご紹介していますのでご覧ください。

 

ムーンパワーコイン


月には膨大なパワーがあります。

そのパワーを硬貨に宿して、金運アップを測るおまじないです。

使用する硬貨はなんでもいいです。

  1. 月夜の晩にお財布の中から綺麗な硬貨を探して水で洗いましょう。
  2. その硬貨に水性ペンで小さい星印を付けます。
  3. 月が見える窓辺に硬貨を置いて、一晩月の光を浴びせましょう。
  4. 次の日から7日間、部屋のよく見える場所に硬貨を置きます。
  5. 7日たったら印を綺麗にふき取ってお財布に戻す。

このおまじないも、満月だと効果抜群です。

他にも満月に関する記事を書きました。

その時にもお話をしましたが、満月には神秘の力を秘めています。

詳しくは下記の記事をご覧ください。

 
その神秘の力を分けてもらうわけですから、金運が上がらないわけがありません。

-金運のおまじない, 金運アップ

Copyright© 風水で金運アップ!画像、アイテム、パワースポット情報を配信|金の宝船 , 2019 All Rights Reserved.