風水で読み解く金運アップに効果的な財布、パワーストーンのアイテムや画像、おまじない、パワースポットなどの情報を発信するWebサイト。

風水で金運アップ!画像、アイテム、パワースポット情報を配信|金の宝船

金運アップ

ゲッターズ飯田が伝授!金運アップの方法と成功している人の特徴

投稿日:2018年3月27日 更新日:

ゲッターズ飯田をご存知ですか?

小倉優子(通称:ゆうこりん)の運命を言い当てたり、ある有名芸人さんのコンビ名を決めたりと、当たることで有名な人です。

風貌は怪しいのですが、各著名人からは占いの依頼が殺到しているそうです。

今回はとあるTV番組で見た、ゲッターズ飯田の金運アップの方法をご紹介したいと思います。

 

ゲッターズ飯田の金運アップ法

出典:https://esse-online.jp/80801


ゲッターズ飯田さんが言うには、成功している人やお金持ちの人にはみんな共通の行動パターンがあるとのこと。

それは本人にとっては当たり前の事で、何気なくやっている事なのでみんな気付かないそうです。

しかし、その何気ない行動に金運アップの秘密が隠されていることが多いそうです。

 
それは何も金運アップだけじゃなく、仕事でも同じです。

成功者の人たちやお金持ちの方の習慣を真似していくことで、そのような人たちに近づいていくこともできるというのは皆さんも知っているのではないでしょうか?

 
もし、あなたに憧れの方がいるなら、その人に近づくためにまずは真似してみることから始めましょう。

そうすることで、その人に近づいていくことができるようになります。

仕事でも金運アップでもこの考え方は同じなんです。

 

何気ない行動とは?


ゲッターズ飯田さんが言われるには、お金持ちの人たちというのは、みんな共通して真ん中のお手洗いを使うんだそうです。

日本人は普通端っこから使う人が多いです。

かく言う私も、誰もいなかったら、端っこを使います。

もし、端っこを人が使っていたら、逆の端っこを使います(笑)

お手洗いだけじゃなく、ラーメンのカウンター席でも同じです。

しかし、お金持ちの人たちは真ん中を使うそうです。

 

風水でいう真ん中とは?

風水では、真ん中と言うのは自分を表すそうです。

家の大黒柱は真ん中にあります。

ヒーロー戦隊モノもリーダーは真ん中。

オリンピックの表彰台も1位は真ん中。

真ん中というのは、一番運気を得られる場所でもあるんです。

また、お金持ちの人というのは人の中心にいることが多いため、真ん中を好むんだそうです。

そういった何気ないことを真似していくことで、お金持ちに近づくことができるんです。

 

財布の年収200倍説も意外と嘘ではない


ゲッターズ飯田さん曰く、様々なところでよく言われる「年収200倍の法則」もあながち嘘じゃないと言われていました。

-金運アップ

Copyright© 風水で金運アップ!画像、アイテム、パワースポット情報を配信|金の宝船 , 2019 All Rights Reserved.