風水で読み解く金運アップに効果的な財布、パワーストーンのアイテムや画像、おまじない、パワースポットなどの情報を発信するWebサイト。

風水で金運アップ!画像、アイテム、パワースポット情報を配信|金の宝船

インテリア風水 金運ダウン

金運ダウンに注意!トイレにありがちなやってはいけない8つの習慣!

投稿日:2018年5月22日 更新日:

トイレというのは様々な悪運を引き寄せます。

それは金運だけでは無く、健康運やし恋愛運などにも影響します。

トイレを綺麗にすると金運がアップするというのは他の記事でもご紹介しました。

気になる方は下記のリンクからご覧ください!

トイレ掃除が面倒臭い人は必見!5つのインテリア風水で金運アップ!

トイレの風水といえば”トイレ掃除”が出てくると思います。 このブログでもご紹介させていただきました。 「毎日トイレ掃除をする時間はないな〜・・・」 「トイレ掃除は面倒臭いな〜・・・」 そんな人は是非続 ...

ここでよく勘違いをしてしまうのが、掃除だけして入れば大丈夫と思ってしまうんです。

それは大きな間違いです。

トイレというのは元々不浄な場所なんです。

だから、ちょっとした行動で悪運を爆発的に増やすことになってしまいます。

そうなってはいくら掃除をしても追いつきません。

そんな悪運の巣窟になる前に金運をダウンさせる習慣を直していきましょう!

 

蓋を開けっ放し


トイレの蓋を開けっ放しにする人がいます。

男性に多いと思いますが、これはNGです。

 
トイレは不浄と言いましたが、一番不浄なのは便器の中です。

この便器の中を蓋することでトイレに悪運を充満させることを防ぐことができます。

 

黒やモノトーンで統一してしまうこと


金運は綺麗なもの、光っているものが好きです。

逆に汚いもの、光ってないものを嫌います。

黒やモノトーンは一見シックでお洒落な雰囲気ですが、「黒・紺・モノトーン」は金運を遠ざけ、マイナスの気を倍増させてしまいます。

トイレのマイナスの気を増やさないためにも、黒やモノトーンは避けましょう。

 

本や本棚を置くのもNG


トイレで本を読む人が増えています。

誰にも邪魔されることのない空間だからだそうですが、これは完全にNGです。

悪運が漂う部屋に長時間いるということは、自分自身に悪運が染み付いてしみます。

あと、本棚なんかを設置する人もいますが、本を読む習慣がみについてしまうので、絶対にやめましょう。

 

計画を立てる


これも本を読むのと同じ理由です。

-インテリア風水, 金運ダウン

Copyright© 風水で金運アップ!画像、アイテム、パワースポット情報を配信|金の宝船 , 2019 All Rights Reserved.