金運アップメイク術!恋も仕事も金運も絶好調になれる4つのポイント

外出時に女性には欠かせないこと、それはメイクです。

スッピンでも大丈夫!確かに若いうちは大丈夫でしょう。

しかし、社会人や大学生になってスッピンでいる女性は男性側から見ても、イマイチ魅力に欠けます。

 
理由の1つとしてはメイクのやり方は女子力の1つだと考えているからだと思います。

ということはメイクをしていないスッピンの人は女子力がないと判断されます。

仕事では、スッピンで出勤するような人は人間性の問題と言われることもあるでしょう。

恋も仕事もメイクをすることで上手くいくことがあるということです。

 
そして、今回お話するのは、メイクの金運アップ術についてです。

先ほどもお話しましたが、メイクは恋と仕事だけ上手くいく訳ではありません!

やり方次第では金運もアップさせてくれるんです!

では、どんな風にメイクをすれば良いのでしょう?

金運アップメイク術の4つのポイントをご紹介したいと思います。

 

眉毛


昔は細眉が流行した時代もありました。

中には眉毛を全部剃って、描くという人もいましたね(笑)

そして2018年の今は自然な太さのあるナチュラルな眉がトレンドだそうです。

大人気女優の広瀬すずさんなんかも、別に細眉ではありませんよね?

どっちかっていうとしっかりしてる方だと思います。

 
そして、金運アップの眉毛は太眉のほうが金運がアップするんです。

どれくらいが太眉なの?と言われても人の顔の大きさによって変わりますので、一概に何センチとは言えません。

そして、カラーは明るすぎより、黒にい引き締めた方が良いんです。

そう考えるともしかしたら、今年は太眉で有名なイモトさんが儲かるかもしれませんね(笑)

 

アイシャドウ


肌なじみがよく、ふんわりとやさしい印象に導く、ブラウンやゴールドにするといいです。

「ゴールドとか無理!」

そんな人はブラウンにしてみてはいかがでしょう?

できれば、ラメなどの光沢を上手に使うと、さらに効果がアップします。

アイシャドウは金運アップの要になりますので、できればゴールドを使用しましょう

 

グロス&チーク


グロスとチークはピンクかオレンジのものを選びましょう。

オレンジは金運アップ。

ピンクは恋愛運をアップさせるそうです。

 
グロスには光沢のものを選んでください。

絶対にマットを選ばないように注意してください!

 

チークはあくまでナチュラルにしましょう。

昔のにこるんのように濃い色にしてしまうと、逆効果になってしまいます。

薄く優しい感じに仕上げると良いでしょう。

 

アイライン&マスカラ


アイラインとマスカラは黒でくっきりさせましょう。

黒と聞くと金運とは逆のイメージを持つ人も多いでしょう。

確かに、黒自体は金運の好む色ではありません。

ただ、アイラインとマスカラを黒にすることによって、他のパーツに使われている色が光ってくるんです。

結果的に金運アップに繋がることになります。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

金運アップだからと言って、なんでもゴールドを使えば言い訳ではありません。

というより、そんなメイクでは外に出られないでしょう(笑)

といっても、今回ご紹介したメイクのカラーは、奇抜でもなんでもありません。

いたってシンプルなものです。

 
部屋と同じで暗い部分があるから明るいところが目立ったりします。

そこにラメなど光沢を出すことでさらに効果がますわけです。

少しでも金運アップをしたい女性は、是非お試しください!

【"金の宝船"読者限定】 金運アップメールセミナー無料配信
無料メールセミナー【HAPPINESS LIFE】
「色々試したけど金運が上がらない」
「本当に効果のある金運アップ法が知りたい」

 
そんなお悩みがある人はHAPPINESS LIFEを受講してみませんか?

■メールセミナー内容■
1日目:(心)感謝・礼
2日目:(技)呼吸法・瞑想
3日目:(体)体・姿勢
4日目:Soul Musicを探せ!
5日目:Soul Imageを探せ!
6日目:財布とお金の浄化する
7日目:開運アイテム・パワーストーンとは


HAPPINESS LIFEは金運アップ法のみならず、金運アップの本質についてお話をしていきます。

当たり前のことだけど、当たり前だから見落としていることありませんか?

自分自身を見直す為にも一度受講して
あなたの金運を底上げしてみませんか?



メールアドレス
年齢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です