風水で読み解く金運アップに効果的な財布、パワーストーンのアイテムや画像、おまじない、パワースポットなどの情報を発信するWebサイト。

風水で金運アップ!画像、アイテム、パワースポット情報を配信|金の宝船

金運アップ

金運アップメイク術!恋も仕事も金運も絶好調になれる4つのポイント

投稿日:

外出時に女性には欠かせないこと、それはメイクです。

スッピンでも大丈夫!確かに若いうちは大丈夫でしょう。

しかし、社会人や大学生になってスッピンでいる女性は男性側から見ても、イマイチ魅力に欠けます。

 
理由の1つとしてはメイクのやり方は女子力の1つだと考えているからだと思います。

ということはメイクをしていないスッピンの人は女子力がないと判断されます。

仕事では、スッピンで出勤するような人は人間性の問題と言われることもあるでしょう。

恋も仕事もメイクをすることで上手くいくことがあるということです。

 
そして、今回お話するのは、メイクの金運アップ術についてです。

先ほどもお話しましたが、メイクは恋と仕事だけ上手くいく訳ではありません!

やり方次第では金運もアップさせてくれるんです!

では、どんな風にメイクをすれば良いのでしょう?

金運アップメイク術の4つのポイントをご紹介したいと思います。

 

眉毛


昔は細眉が流行した時代もありました。

中には眉毛を全部剃って、描くという人もいましたね(笑)

そして2018年の今は自然な太さのあるナチュラルな眉がトレンドだそうです。

大人気女優の広瀬すずさんなんかも、別に細眉ではありませんよね?

どっちかっていうとしっかりしてる方だと思います。

 
そして、金運アップの眉毛は太眉のほうが金運がアップするんです。

どれくらいが太眉なの?と言われても人の顔の大きさによって変わりますので、一概に何センチとは言えません。

そして、カラーは明るすぎより、黒にい引き締めた方が良いんです。

そう考えるともしかしたら、今年は太眉で有名なイモトさんが儲かるかもしれませんね(笑)

-金運アップ

Copyright© 風水で金運アップ!画像、アイテム、パワースポット情報を配信|金の宝船 , 2019 All Rights Reserved.