風水で読み解く金運アップに効果的な財布、パワーストーンのアイテムや画像、おまじない、パワースポットなどの情報を発信するWebサイト。

風水で金運アップ!画像、アイテム、パワースポット情報を配信|金の宝船

金運ダウン

金運をダウンさせる財布とは?運気を低下させる恐怖の悪運財布とは?

投稿日:2018年9月25日 更新日:

金運について調べると必ず行き着くのが財布です。

どのサイトにも財布が金運と直結していると良く書かれています。

財布とは「お金の家」になります。

ということは、家の運気がよければ、そこに住んでいる人の運気もよくなります。

同じように、財布の金運がよければお金の運気が良くなり、そのお金を所持している人の金運も良くなるということです。

 

本当にそんな悪運財布は存在するか?


金運の良い財布は良く聞きます。

ヘビ皮だったり、金色の財布だったりと様々です。

財布の金運アップについては下記のよりご覧ください。

 
運気の良い財布のことだけを知れば良いのですが、良いものを知れば悪いものも気になるものです。

特に自分の財布が金運の良い財布ではなかった場合は、自分の財布が良いものか悪いものかどうか余計に気になるものです。

 

金運をダウンさせる財布とは?


金運がダウンする使い方はいくつかご紹介しました。

あとは簡単な見た目や素材に関してもご紹介しました。

気になる方は下記のリンクよりご覧ください。

金運がみるみるダウンする!お金が逃げる"貧乏人の財布"の8タイプ

あなたはどんな財布を持っていますか? 財布は「お金の住処」「お金の玄関」と言われています。   ということは、財布を見れば、お金に対してどんな扱いをしているのかがわかるんです! そして、貧乏 ...

今回ご紹介するのはもっと本質的なものです。

見た目や素材も確かに金運に関わってきますが、残念ながらそれだけでは不十分なんです。

 
運気という目に見えないある種の空気のような存在を引き寄せるのは、物体から発せられる気もありますが、何よりも左右するものが「人の気」です。

気というと「怪しい」「スピリチュアル」と言われますが、実はそうではありません。

-金運ダウン
-

Copyright© 風水で金運アップ!画像、アイテム、パワースポット情報を配信|金の宝船 , 2019 All Rights Reserved.