金運って本当にあるの?画像やアイテムは効果あるの?金運の真実とは

金運について様々な検証を続けて3年ほど経ちました。

その間に様々なメールがお問い合わせがきました。

頑張ってください!と励ましの声があったり、もっとおまじないを教えてほしい!という要望があったりと、内容は実に様々です。

そして、一番多買った質問はこれです。

「金運って本当にあるんですか?」
「おまじないや待受画像は本当に効果あるんですか?」

というような、真実が知りたい声です。

 
今回はこれらの質問に対して、3年間だけですが私なりに頑張って金運アップの事実についてお話したいと思います。

あくまで個人的見解ですので、鵜呑みにはしないでください(笑)

 

金運は本当に存在するのか?


最初に結果をいうと、わかりません(笑)

3年間色々やってきました。

実は当初は完全に疑っていました。

「運気」というものを勉強していなかったのもありますし、自分の中で「こうだ!」というまとまった考えもなかったからです。

まぁ、とりあえずやってみよう!

くらいの感じで取り組んでいました(笑)

 
始める前と後で、収支表をつけていましたが、それと比較して見てみると、私は収入が増えています。

支出も増えてはいますが、全体的に収入の方が増えているのが確認できました。

これは動かぬ事実です。

 
ということは、私にとっては間違いなく

「金運アップの効果はあった」

ということになります。

だから私は金運はあると信じています。

 
「じゃあ金運は存在するのではないか?」

確かにそう言えなくもないです。

でも、逆に「それって金運とか関係ないのでは?」ということも言えます。

 
確かに私には効果があったので、私は金運を信じています。

でも「金運を見たんですか?」「どんな感じでした」

なんて聞かれても答えられません(笑)

そんな不確かな存在を本当にある!なんて言えば嘘をつくことになります。

たぶん、幽霊の存在の方が科学的に立証しやすいのではないかと思います。

というわけで、実際には効果はあったけど、お見せすることはできないということで、わからない!というのが答えです。

 

なぜ金運アップをオススメするのか?


わからない!と言いつつ金運アップをオススメしているのは、わからないなりに手応えがあったからです。

今でも金運の待受画像を設定していますが、見るとやっぱり金運について考えてしまいます。

他にも、家に帰ってきて自分のデスクには金のフクロウが置いてあります(笑)

それも仕事の合間に目に入ったりします。

どこにいても金運を意識するようになっていました。

 
そうするうちに、何かいいことがあると「これって効果があったんじゃないのか?」なんて考えてしまいます。

薬のプラセボ効果(プラシーボ効果)みたいなものです。

プラセボ効果(プラシーボ効果)とは、偽薬効果とも呼ばれていて、本来は薬効として効く成分のない薬(偽薬)を投与したにもかかわらず、病気が快方に向かったり治癒することです。

ちなみにメカニズムは完全には解明されておらず。

簡単に言えば、気持ちの持ちようで病気が治るということです。

金運も同じように、自分は金運がいいから大丈夫!と思えばいい方に向かうということです。

これは恋愛運でも健康運でも同じだと思います。

 
金運アップの効果があるかどうかはわからないけど、結果をよくしたければやれば少なからず効果は出てくる!

だから、私は金運アップを皆さんにオススメします。

 

金運アップ法だけでは意味がない!


よく金運アップ法だけ頑張っている人が多いことです。

これでは金運アップはしません。

というか意味がありません。

金運を活かすには「行動」が必要になります。

 
金運のみならず、「運気」というのは行動を補助するのが役目です。

行動の結果を良いものになる方に働きかけるのが「運気」です。

例えば、いくら恋愛運アップ法をやってもそもそも好きな人と接点がなくて、自分からは何もしないようでは、運気は力を発揮できないでしょう。

健康運にしても、毎日暴飲暴食してるだけでは運気はどこにも働きかけることはできません。

このように運気は行動あってのものなんです。

時々、何もしてなくても舞い込んでくるものもありますが、結局そこまでになるのにも、何かしらの行動は取らないといけなくなります。

金運アップも金運に繋がるような行動をしなくてはいけません。

私はそのために副業をはじめました。

収入が増えたというのは、その副業の収入が増えたということです。

 

まとめ

さて、ここまで話して「金運って本当にあるの?画像やアイテムは効果あるの?」ということですが、結論は

金運アップの画像やアイテムは効果はある!

でも、金運が本当に存在するかはわからない!

ということです。

金運アップの画像やアイテムは効果はある!

けど、それが金運なのかどうかは立証できませんということです。

でも、金運アップの効果については、私が実際に体験しているので、私はないとは言えません。

ただ、皆さん疑う前に1年ほどやってみてはいかがですか?

スポーツだって初めてやるときは「上手くなるかな?」と疑ってても楽しいからやるでしょ?

金運アップも同じでやり始めたら意外と楽しいんです(笑)

私はおまじないでも、記事で紹介した方法より、凝ったやり方もしちゃってますからね!

「言うより行動」ですよ!

迷っている方は是非待ち受け画面から始めてください!

【"金の宝船"読者限定】 金運アップメールセミナー無料配信
無料メールセミナー【HAPPINESS LIFE】
「色々試したけど金運が上がらない」
「本当に効果のある金運アップ法が知りたい」

 
そんなお悩みがある人はHAPPINESS LIFEを受講してみませんか?

■メールセミナー内容■
1日目:(心)感謝・礼
2日目:(技)呼吸法・瞑想
3日目:(体)体・姿勢
4日目:Soul Musicを探せ!
5日目:Soul Imageを探せ!
6日目:財布とお金の浄化する
7日目:開運アイテム・パワーストーンとは


HAPPINESS LIFEは金運アップ法のみならず、金運アップの本質についてお話をしていきます。

当たり前のことだけど、当たり前だから見落としていることありませんか?

自分自身を見直す為にも一度受講して
あなたの金運を底上げしてみませんか?



メールアドレス
年齢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です